授業スタート

専門学校の授業がスタートしています学校


毎年どんな生徒たちかドキドキします 冷や汗


今年は私のギャグを拾ってくれる生徒が多い!!
良かった黒ハート
先生7年目。頑張ります ぴかぴか(新しい)


最初の授業は恒例の自己紹介からスタートします
「出身」「趣味」「卒業後の目標」・・とかありきたりな質問ばかりだとつまらないので
毎年必ず


「大喜利」


をやります
っと言っても、いきなりは難しいので謎かけはやりません
今回のお題は


「あなたの自慢!!!」


難しく考える必要なし!
何でもいいのです。言ったもん勝ちです
もちろん「ありません」「ない」は、絶対に なし!!
生徒の回答を、ちょっと紹介



「卓球で関東大会に出ました」 ←素晴らしいぴかぴか(新しい)


「小学生の時にイタリアに行きました」 ←羨ましいぞーヽ(`Д´)ノ


「電車では必ずお年寄りに席を譲ります」 ←すんばらしいぃ~ぴかぴか(新しい)今後もぜひ継続をぴかぴか(新しい)


「スカイツリーパフェ(推定64cm)を10分で完食」注:男子 ←甘党だねうれしい顔そのチャレンジ精神に乾杯ぴかぴか(新しい)



みんみん先生の自慢は


「ご当地キティちゃんを300種類以上持っています(・∀・)」


生徒達が一瞬引いていたような気がしますが気にしません( ̄ー ̄)
こんな先生ですが新入生の皆さん
どうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

父の日
初ピューロランドで!
ビックリ!!
女子会