2連休2日目!!~街散策~



先ほどに引き続き、


今度は今日の出来事芽



今日はいきなり寒くなっちゃいましたねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

昨日まで半そでを着てても自然と汗かいちゃってたのに

今日は長袖でも寒いしふらふら

雨すごいし雨あせあせ(飛び散る汗)

雷こわいし泣き顔雷


そんななか、すっかり秋コーデで
学校の友達と下北沢と原宿に行ってきましたるんるん

下北では私が普段あまり行かない通りを友達が案内してくれて
おしゃれなお店やカフェを見つけました目ぴかぴか(新しい)

今日入ったカフェもすごくおしゃれで
私はかぼちゃの焼きリゾットをいただきましたレストランぴかぴか(新しい)

秋の味覚キター目がハート黒ハート

ケーキもおいしそうだったけど
今日は我慢しましたがまん顔ダッシュ(走り出すさま)

また絶対行こうと思います猫2ハートたち(複数ハート)



そして原宿に移動して秋服を見ました目ぴかぴか(新しい)

友達は普段原宿に全然行かないらしく、
ここは私が案内しましたウィンクぴかぴか(新しい)

欲しいものがたくさんありすぎて
結局何も買わずふらふらあせあせ(飛び散る汗)

一休みということで
小道で見つけた小さなカフェに入ってお茶しました喫茶店ムード

私、原宿は学校と同じくらいよく通ってるはずなんですけど(笑)
いつもなかなかおしゃれなカフェを見つけられないんです考えてる顔

でも今日入ったカフェはすごくおしゃれで穴場っぽい場所だったので
長居して友達とずっと語っていましたわーい(嬉しい顔)るんるん

ここもまた絶対行こう猫2ハートたち(複数ハート)




ザーザー降りの一日でしたが
新たなおしゃれスポットをたくさん見つけることができた素敵な1日でしたぴかぴか(新しい)



明日は学校学校
がんばろうっうれしい顔exclamation×2



これから雨が降ったり寒い日が続くようなので
皆さんも風邪をひかないように気を付けてくださいねウィンクハート




今日の私のコーデとカフェの写真載せますカメラハートたち(複数ハート)
コーディネートは見にくいかもしれませんが、
雨なのでラバーブーツ履いてます小雨ぴかぴか(新しい)




んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

なんだか生活がオシャレだね!
20余年の人性で、カフェに行った回数は2回です。
どう思いますか?笑

2010年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/