だんすの友達*


皆さんこんにちは(^^)

久々の更新になってしまい
すいません(;ω;)


写メはこの間のダンスの時のです>ω<

始まる前に
美穂ちゃんと双子の亜美ちゃんと宛美ちゃんと撮らせて貰いました(´ `)

みんな、私よりお姉さんなんですが、
みんな本当に優しくて
レッスンが楽しいです♪

二枚目の写メのパックは
亜美ちゃんと宛美ちゃんが
韓国のお土産でプレゼントしてくれました(´ω`)!
うれしすぎる><

ダンスでは今東方神起さんの、曲で踊ってます♪


もうすぐ、ゴールデンウィークですね!(´ `)**!

皆さんは何か予定はありますか?(*^^*)

私は、模試が近いので
家で楽しくお勉強予定です\(^^)/ww


まゆぴかさん☆

こんにちは\(^^)/
おひさしぶりになってしまい、
すいません(´; ω ;`)

三年生は、受験が控えてるので
クラスの雰囲気も違います><

休み時間も勉強ですね(;o;)
でも、意思を、強く持って頑張りたいです\(^^)/

チョビくん!
可愛い〜(>ω<)
猫は飼ったことないから飼ってみたいなぁ♪

確かにペットは癒されますよね(*^^*)
名前の由来が気になります(> <)*笑

おぉ!ブーフですか!
私も、結構好きです!(^q^)



オムHIDEさん

わー!可愛い!
まゆの、クマちゃんに負けない可愛さですね´ω`笑

元気でました\(^^)/

ありがとうございます(*^^*)*



げっちぃ。(ま。)さん


私も、某アイドルグループのライブ行ったことあります(´ω`)*

可愛いアイドルちゃんを見ると高まりますよね〜♪

お仕事お忙しいんですか><
お互い体調を、崩さないように
気を付けましょうね(>ω<)

勉強頑張ります(`ω´)
ありがとうございます!

コメント

まゆちゃん 久ぶりです(^^)

ダンスの友達仲良さげでイイですね(・∀・)
どんなダンスか見てみたいなあ(´Д`)

GWウィークはだらだらとしてますが
今日久しぶりにスマイレージ見てきました
かにょん元気そうだったよヽ(´∀` )ノ

まゆちゃんもどっか1日ぐらいは
ゆっくりできるといいですね(´∀`)

猫のちょびくんの名前の由来は(超長くなりますよ)

そもそもちょびくんには先代がいまして、
その先代の猫は最初飼うつもりなく、
とりあえずもらってくれる人がいるまで
名前がないと不便なので、
小さかったから「ちょび」って名前を付けました。

で結局先代の先代ちょびくんはもらいてがいなくて、
飼う事になりかわいがっていたんですが、
ガンで一昨年に亡くなってしまってさびしい日々を過ごしてました。

ところが去年の年末、たまたま動物病院で
その先代にそっくりな子猫を見つけてしまい
その子を飼うことになって
二代目のちょびくんとして今かわいがっています。

長くなりすいませんが、こんな由来でした(;´Д`)

まゆぴか 2011年04月30日

おいらのGWの予定は、某「ゆいかおり」のイベに、行くくらいかな?。

今んとこw。

某スマは、どしよかな~(^_^;)。

ま、某ゆいちゃんも某あやゆうかのんもなんだかんだがんがってるから、
まゆちゃんも、がんが(>_<*)。

ま、おいらに言われるまでも、ないか(^_^;)。

お久しぶりです!!
GWは仕事柄関係ないのであまり有り難みを感じません(><)
今年はこんなご時世だからどうなるんでしょうね?

まゆさんは模試ウィークだからMWかな!?(笑)
楽しいGWになると良いですね!!

もう5月か…早い(・0・)

オムhide.:*゜ 2011年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう