お久しぶりです♪


こんにちは!



次男が退院して通常の生活がスタート!


と思ったら、
あれれ…また次男、鼻水が出始めて今朝は熱も出してしまいました…


けど今日はお仕事なので義母に預かっていただきました、助かりました!



先週末、少し出遅れましたが先日、オープンした二子玉川ライズへ行ってきました♪




こんな大がかりなショッピングモールが準備されてたのかと感動!



リーズナブルなお店も並んでいて私はけっこう気に入りました



子供たちにお揃いのパーカーを買いました



私は…子供たちと一緒だとなかなかゆっくり見れませんね(涙)



けど大型なH&Mも入っていてなかなか楽しかったです♪




写メの絵は、長男のかいたものですが、なかなかセンスがあると私は思い…、



才能があるかもしれません!?(笑)


因みに写メの絵は「ジジの顔」だそうです。



そんな長男は今日は保育園のピクニックランチでした!



保育園に楽しんで行ってくれているので私も気兼ねなくお仕事頑張れます(^o^)



AKI☆

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

運動会
第四子出産!
オーディションへ♪
明日は誕生日•••^o^