" />

春ネイル化粧

今日は久しぶりにネイルのご紹介ハート!

春らしい淡いピンクとオレンジのグラデーションです(^^)/ハートたち(複数ハート)

なんかシャーベットみたいで気に入ってます猫2ムード

やっぱりネイルするとテンション上がるー(長音記号2)目がハート!


…4月もそろそろ終わりーのっ
もうじきGWですねわーい(嬉しい顔)るんるん+゚


皆さん、GWはお出かけしますかね猫!?
家でのんびり派ですかね(*´∀`)ハート?


梅本は考え中ですー(長音記号2)犬ひらめき

晴れたらBBQとかもしたいなぁ目がハートるんるん

わが家はアウトドア派なので、よくGWに家族でキャンプ場に足を運んでましたウィンク!
最近はなかなか家族の予定が合わなくて行ってないけれどがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

また久しぶりに行きたいなぁほっとした顔ぴかぴか(新しい)


素敵なGWプランがあったら教えて下さい(^^)/ハート


ではではっウィンク!


P.S. マイアミー登録して下さった…
リュカさんクローバー+゚
ありがとうございます(@^O^@)ハートこれからよろしくお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

~コメ返~
◇mamorukunさん◇
私も最後はしらすだけ残っちゃってご飯があったら~ってみんなで言ってました猫2(笑)

◇たつや◇
プリンすごい美味しかったですよー(*^-^)ノハートたち(複数ハート)

◇マシュマロさん◇
私も店員さんが運んできてくれた時は、ひやぁぁぁって反応でしたexclamation×2(笑)
マシュマロさんのおっしゃる通りかなりパンチきいてましたよっ猫2
絶妙な美味しさです黒ハート!

◇レディオヘッドさん◇
あっ!マミーも温泉後飲みたくなりますね~わーい(嬉しい顔)手(パー)
ペペロンチーノしらす犬!確かにその通りですねひらめき(笑)

◇親分になれるかな?さん◇
ペペロンチーノ美味しいですよね猫るんるん+゚私も作れるようになりたいなぁほっとした顔レストラン

◇みづきさん◇
びっくりですよね猫2!(笑)でもめちゃうまだったよーうわーい(嬉しい顔)ハート+゚

◇村ちゃんさん◇
しらす山ですよーんε=ヾ(*~▽~)ノ富士山ぴかぴか(新しい)
はいぴかぴか(新しい)エンターテイメントなスタッフさんとお料理でとても楽しかったですほっとした顔ハート

コメント

はじめまして!

みゆうさんのネイルは、微妙なグラデーションが粋ですね

GWは、どっか行きたいなーとは思ってるんですけど、
まだ決めてませーん

2011年04月29日

どうせどこいっても人!人!!人!!!なんやから(笑)家にいるかな。あ、買い物とかはいきますよ。

昨日コナンの映画見てきました。美優ちゃんはコナン好きなのかね?

ゆうPACK 2011年04月28日

シャーベットみたいなネイル。

美味しそう…。

GWは家の片付けかなぁ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月28日

こんばんは(^^)
ネイル、素敵な色ですね♪
どんなお洋服にも合う感じ☆

連休は国内旅行したいけどどこも混むかしら・・・
ワンちゃん連れてドッグラン行こうかな~~(^^)

マシュマロ 2011年04月27日

 追伸です。ゴールデンウイークはウルトラマンプレミアムライブ2011
に行ってきます。私は森次さんや真夏さん、南翔太さんのファンです。黒部さんも来られるので楽しみにしています。

2011年04月27日

 意外と簡単ですよ。オリーブオイルを引いて麺に昆布茶を混ぜて炒めて、ペペロンチーノの素があるので、それを混ぜて炒めます。ヱスビー食品のスパイスミックスとても便利です。
 話しは変わりますがグラデーションは現実から夢が叶うまでの瞬間の感覚を色で表した感じがいたします。とても縁起が良いですね。
 また楽しいお話お待ちしています。失礼します。m(__)m アリガトォ

2011年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎