ついに★




お久しぶりです(^^)ハート
Blog更新滞ってしまい
すみません(´・_・`)あせあせ(飛び散る汗)

ゆみえは元気ですよー黒ハート黒ハート黒ハート

みなさんも元気ですか?ハート


自分と向き合う時間を
勝手に頂いちゃいました(>_<)
すみませんがく~(落胆した顔)危険・警告


そうそう!昨日ねっ
ついについに念願の
あの企画がキックオフ目がハートexclamation×2

もー他の子のBlogで
知ってる方が多いと
思いますがひよこ


ショートケーキスイーツ開発プロジェクトショートケーキ
にメンバーとして参加していますっうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みなさんご存知の通り
食べるの大好き!黒ハート
おやつ大好き!黒ハート
のゆみえにはとてもとても
幸せな企画ですねっウッシッシぴかぴか(新しい)

ふふふっ目がハートるんるん


やっと言えたーウィンクるんるん

みなさんの元に
美味しいスイーツを
届けられるようにプレゼント揺れるハート
頑張りますっ(´ε` )ハートたち(複数ハート)





今日も1日頑張りましょうっ手(グー)ハート

コメント

ホントに久しぶりじゃんよぉ~!マークさんの事忘れちゃったんじゃないのかぁ~!(泣)で、スイーツの開発?それが前から言ってた彩夏ちゃんと一緒にやるって言ってた企画なのかなぁ?でもさぁ?企画は良いケド…それゆみえちゃん達が考えて…ドコで売るんやぁ?…コンビニとかなのかぁ?…まぁ、美味しいのを考えておくれ!マークさん的にはチョコや生クリームは大歓迎だけど、あんこやカスタードクリームはNGでヨロシク!(笑)

マーク・トキタ 2011年04月28日

ゆみえさん、更新、楽しみにしていましたよ。

そして、スィーツプロジェクト、ゆみえさんに正に
ぴったりの企画ではないですか。
さすがオスカーさんですね。

これまでの経験?を元に、ゆみえさんらしい意見
で、素晴らしいものが出来ますこと、期待して
います。
頑張ってね。

まるみる 2011年04月27日

スイーツ開発プロジェクトショートケーキぴかぴか(新しい)exclamation&question


なになにexclamation&questionその色んな意味でおいしそうな企画…俺も食べれるのかなあっかんべー


期待して待ってる~わーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)


開発を良い事に食べ過ぎて太らないようにねウッシッシ手(パー)

つっちー 2011年04月27日

ゆみえさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


度々すみませんm(_ _)m
ご訪問いただいた時にキリ番をゲットされたので日記メモを書かせていただきましたわーい(嬉しい顔)

2011年04月27日

ゆみえさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お久しぶりですあっかんべー


スィーツ企画ハートたち(複数ハート)良いですねぇわーい(嬉しい顔)楽しみにしていますほっとした顔食べ過ぎに注意しないと冷や汗2

2011年04月27日

 私はスイーツには紅茶が一番気に入っています。お疲れ様です。     素晴らしい報告お待ちしています。(._.)オジギ

2011年04月27日

プロジェクトおめでとうわーい(嬉しい顔)

食べすぎに気をつけてよ!!

お仕事ガンバレ~~

2011年04月27日

ゆみえさ~んウッシッシ
お久しぶりですexclamation×2

スイーツのプロジェクト楽しみにしてます!!!!
美味しいスイーツが食べたいです(笑

たっつー 2011年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆