2連休1日目~Party night~


こんばんわ☆
ももこですりんご



新学期が始まりましたが、

私は今学期は水曜日と木曜日に授業を入れていないので
土日も合わせれば毎週2連休が2回くるんですうれしい顔るんるん


ということで、
昨日と今日の2連休のお話クローバー


まず、昨日芽
表参道ヒルズのspecial partyのinvitationをいただいたので
行ってきましたーバーぴかぴか(新しい)

去年も行ったんですが
今年はHERMESのショーや土屋アンナちゃんのライブなど
ステージも見応えがありました目ぴかぴか(新しい)
土屋アンナちゃんと握手しちゃったうれしい顔ハートたち(複数ハート)


そのあと、六本木のイベントに行ったら加藤美穂さんとばったり会って
帰りに一緒にプリクラ撮りましたーカメラハートたち(複数ハート)


ズーヒルからのギロッポンワイングラスぴかぴか(新しい)
イベントのハシゴで祝日の前夜を満喫できましたムード

最近パーティーやイベントにたくさん呼んでいただけて嬉しいなうれしい顔黒ハート


ズーヒルのパーティーの写真と美穂さんとのプリクラアップしまーすカメラハートたち(複数ハート)



2日目(今日)の日記はこのあとすぐ書くよウィンク鉛筆



んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

パーティーといったら、鍋かタコ焼きパーティーしか経験がないです!
だからうらやましい(~_~;)

2010年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/