●プロデュース●


こんばんわぁぴかぴか(新しい)

眞琴でーすうれしい顔ハートたち(複数ハート)おひさしぶりでーす黒ハート

そして夜でーすバッド(下向き矢印)
なんだか今日はお目ぱちくりくりーんです笑


でも明日も学校だし、これ書いたら寝るって決めたよexclamation×2


最近なんだか遊びに仕事に学校に・・・
色々と忙しくてブログさぼってました涙

とぅみまてんたらーっ(汗)



さてさて・・・今日は皆様にご報告が黒ハート黒ハート黒ハート


まこちゃん、スイーツをプロデュースすることになりまつたうれしい顔うれしい顔指でOK
いえーいっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


オスカーのモデルさん達10名でやるんですけどねほっとした顔リボン


みんなで美味しくかわいく美しく・・・色々な案を出し合って
素敵なスイーツをプロデュースしましょって企画です目がハート


そのまず最初として今日は第1段階の試食会とミーティングをしてきたよひらめき


まだスイーツは試作段階なのでまだ発表できませんが・・・近々商品が発売予定なので・・・おたのしみに黒ハート黒ハート黒ハート



写真はミーティングのあとにゆみえちゃんとももこちゃんと事務所で撮ったよよ~ん指でOK黒ハート





リボンおへんじリボン

親分になれるかな?さん黒ハート
お久しぶりですね冷や汗お返事またまた遅れてすみませんたらーっ(汗)
自分自身に負けて今の奥さんと結婚exclamation×2
そんなーぁ・・・そんなこと奥さん聞いたら悲しみませんか冷や汗2
仮面ライダー、弟が小さいころ一緒によくみてましたうれしい顔
オダギリジョーさんがやってたころとかexclamation
知ってますか??ショっカーは最近は出てきませんねあせあせ(飛び散る汗)





まるみるさん黒ハート
だいぶ暖かくなりましたねー桜
私の花粉症も終わりに近づいていってくれていることを願う・・・笑
はい、セカチューに胸きゅんしてます黒ハート
でもあれはせつな過ぎるお話ですよね涙
きゅんってゆーより・・・だんだんきゅーきゅーって
胸が痛くなっちゃいますね泣き顔
この前のプリクラの集まりは、高校のときのクラス会でしたウィンク
たのしかったでーすムード




村ちゃんさん黒ハート
お返事遅れてごめんなさーい泣き顔泣き顔
雨風すごい日ありましたね、これから夕立の季節になりますねあせあせ(飛び散る汗)
かさを持って出かけるのがあまり好きぢゃないので・・・
ちょっと面倒です冷や汗
世界の中心の話ですが・・・セカチューの中の話ではオーストラリアのエアーズロックですよね。
地球のおへそって言われてるらしいですよわーい(嬉しい顔)
このまえのプリクラは高校のときのクラス会でしたうれしい顔指でOK


くりちゃん黒ハート
お返事おくれましたあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい泣き顔
日本の中心で愛を叫んだexclamation&questionロマンチック~ボケーっとした顔指でOK
でも一体日本の中心はどこですか??

コメント

まこちゃん、スィーツのプロジェクト、おいしい
ものが出来あがるといいですね。

私も、売り出される日が、とても楽しみです。

そして、今日のオスカー美女3人の写真も
とても素敵ですよ。

これからも、いろいろな活躍の場を活かして、
頑張ってね。

まるみる 2011年04月27日

 私が負けたのは妻の魅力に負けたと少しオチのあるコメントにしました。
オダギリジョーさんは妻の方が知っているかも知れませんね。
 悪者役の組織は仮面ライダーが変わる毎に違っていましたよ。
ショッカーは一番最初の敵の名前だから被るので出てこないのだろうな。
 私はウルトラマンにはまっています。私の一番の夢はウルトラマンレオに成る事です。ことしそんな事を追っかけている子供のようなおっさんです。(._.)オジギ。失礼しました。(_ _ )/ハンセイ、いつもありがとうございます。失礼します。

2011年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー