ついに発表!!!

日付が変わってしまいましたが…
こんばんはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


なんかずっとアクセスできなくてがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


さてさて、
今年の1月に、
とあるプロジェクトメンバーとして活動しますと日記で発表しましたが

ついにその内容を発表できることになりましたうれしい顔exclamation×2ぴかぴか(新しい)



その内容とは…

ぴかぴか(新しい)スイーツプロデュース企画ショートケーキぴかぴか(新しい)


これから1年間、beハートamieと連動して
私たちがプロデュースしたスイーツを
実際に通販サイトで販売することになりましたexclamation×2



今日はそのキックオフミーティングだったんですひらめき

いくつか試作品の試食をしてみんなで意見交換をしましたぴかぴか(新しい)



皆さんがハッピーになれるおいしいスイーツをお届けできるようにと
みんなで真剣です手(グー)exclamation×2



スイーツ大好きな横町も頑張るので
皆さんも楽しみにしていてくださいねウィンクぴかぴか(新しい)

ここでも経過をお伝えしていきますよーハート

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)




ラブレターコメント返信ラブレター
◆ひでひでさん
こんばんはハート
ひでひでさんも書ける時でいいんですよぉウィンク手(パー)
楽しみにしてまするんるん

尊敬なんてとんでもないっふらふらあせあせ(飛び散る汗)
学校も仕事も両方楽しんでるだけですウッシッシグッド(上向き矢印)


◆徹涼さん
そんなぁ目がハート
ミニーちゃんには勝てませんよ目がハート手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

じゃあまだまだぴょんぴょんするぴょん黒ハート

また買ったんですかexclamation&question
八戸ではわかさの売上がとんでもないことになりそうですねうれしい顔グッド(上向き矢印)


◆たっつーさん
内容よりも気持ちがあればそれだけで嬉しいので大丈夫ですよウィンクハートたち(複数ハート)

ディズニーボケが治まらないうちにまた行きたい気分でするんるん


◆まるみるさん
こんばんはぴかぴか(新しい)
私の手元にはまだお手紙が初めていただいた1枚しか届いてないですふらふら
いいんですよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
日記にコメントくださるだけでも充分気持ちは伝わっていますほっとした顔黒ハート
これからもどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


波サムさん
男性の方はお手紙書くことってあまりなさそうですねあせあせ(飛び散る汗)
わぁお目がハートあせあせ(飛び散る汗)
一人ツッコミ&ボケに横町は入る隙なしですねふらふらハート

早くニキビ治します手(グー)ダッシュ(走り出すさま)
わざわざ2回もコメント下さってありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハート


◆ましゅたろうさん
もしももちゃサをディズニーで見つけたらミニーちゃんのバケットを激写してくださいねウィンク指でOK
その時は私もちょこっとでいいからフレームインさせてください…がまん顔

アヤシイお手紙とは…気になります目がハート

今暑中見舞いを出されたらちょうど良い時期に手元に届きますねきっと猫2ひらめき


◆親分になれるかな?さん
なるほど、意識しないでいつの間にか叶っちゃってる時ってありますありますひらめき
親分になれるかな?さんは夢としっかり向き合っていて素敵ですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
是非頑張っていただきたいですexclamation×2


◆たつやさん
ディズニーから一歩去ったらもうそこは現実の世界でしたがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
年齢なんて関係ありませんっうれしい顔手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
夢の国なのだから黒ハート


◆サックマンさん
そうですね、夏もあっという間に来ちゃうしビキニ…
いや、ニキビ早く治します手(グー)ぴかぴか(新しい)


◆うちさん
イースターは去年行ったんですねひらめき
卵に入ってるキャラクターのシリーズ、すごくかわいいですよね黒ハート
私も買えばよかったながく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)





写メは企画で一緒のゆみえちんとまこちん黒ハート
事務所で撮ったよぴかぴか(新しい)

鼻の下のニキビ、治らないけど頑張って隠してますダッシュ(走り出すさま)



ではでは


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

りんごももこりんご

コメント

こんばんはわーい(嬉しい顔)スイーツプロデュース?ふらふらスイーツ好きな自分としては、目一杯期待してますよ目がハート(笑)

たつや 2011年04月28日

ももちゃん、昨日は、アクセスができなくて、
コメントが遅くなり、すみません。。。

そして、スイーツのプロジェクト、応援している
ので、頑張ってね。

また、いつも2、丁寧なコメ返をいただいて、とて
も嬉しいです。

明日も、けっぱってねー。

まるみる 2011年04月27日

You are awesome!!!haha★

スイーツ=ももちゃん
ももちゃん=スイーツ
だからしっくり!!!:)ww

がんばってくださあああああい!!

saa☆aak 2011年04月27日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


コメント遅くなりましたm(_ _)m
そしていつも返コメありがとうございますほっとした顔


スィーツ企画ハートたち(複数ハート)楽しみですねるんるんるんるんるんるん自分もスィーツ大好きぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)なのでほっとした顔

ファンレターラブレター楽しみにしててくださいねわーい(嬉しい顔)

2011年04月27日

喜んで貰えるスイーツ作ろーねぇ♪

 こじまりえ 2011年04月27日

スイーツの企画ですかー!?
自分も最近、スイーツにはまっちゃいましたるんるん

楽しみにしてま~すぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年04月27日

スイーツですか!!
自分も甘いの大好きなので楽しみにお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

自分もニキビが治らないんです(T ^ T)

うち 2011年04月27日

 美味しいスイーツ。楽しみですね。色々、報告楽しみにお待ちしています。
いつもありがとうございます。失礼します。(._.)オジギ

2011年04月27日

ももチャン♪らしい スイーツ
…待ってます p(^^)q

サックマン 2011年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/