浅草寺☆



今日はオーディションのあと


浅草寺にいってきました☆


風情ある町並みをゆうるりとお散歩して気分がすっきりとしました芽芽


そして


頭がよくなるという煙を存分にかけてきましたよ~(゜∇゜)♪


あとは神様にいつもありがとうとこれからもよろしくお願いしますと挨拶してきました*


パワースポットにて
パワー注入完了です!





*お返事*

リボンKENTAX1982さんリボン
自分の喋ってる声を聞くのって不思議な感じがしますよね芽芽
メインパーソナリティになれたら即お知らせします(^^)♪
今日も朝グレープフルーツいただきましたよ~(゜∇゜)るんるん


リボンヤマトさんリボン
ぜひ捜索してください(o^^o)♪
私もたくさん出没できるようにします!
心も鍛えられるように日々訓練ですね(=ω=)


リボンたっつーさんリボン
はりきってピーマンの肉詰め作りすぎちゃいました(=ω=)るんるん


リボンハーフヴァンパイアさんリボン
お肉多めだけど和風ソースなので意外とあっさりなんですよ~(^^)芽芽イチゴ柄の食器集めてますチューリップ


リボンまるみるさんリボン
喫茶やすはは気分で定食屋に変身します(゜∇゜)☆
大したお料理作れませんが次のお料理もお楽しみにしててください(^^)


リボンオムHIDEさんリボン
小さいときはピーマン苦手な子が多いですよね(=ω=)
食べすぎないようにご飯は一杯でとめておきました(゜∇゜)☆

コメント

やすはさん、オーディション、おつかれさまでした。

また、神様に、願いが届くとよいですね。
それまでは、地道な努力を、お互い続けましょうね。笑。

では、明日も頑張ってね。

まるみる 2011年04月27日

お疲れさん黒ハート

浅草寺ぴかぴか(新しい)へは、一度だけ行った事があるけど、京都とは違って冷や汗江戸ぴかぴか(新しい)?って感じがしたなウッシッシ

大好きなexclamation&questionもんじゃぴかぴか(新しい)も浅草寺近くで食べたら美味しかったヨうれしい顔黒ハート

(京都よりヤマト)

ヤマト 2011年04月27日

オーディションお疲れ様でしたm(_ _)m

浅草寺は
小学生の頃、毎週のように遊びにいってました(笑ウッシッシ
やっぱり下町って
何かいいですよねグッド(上向き矢印)

パワーアップした
やっちゃんぴかぴか(新しい)
これからも頑張ってくださいねるんるん

たっつー 2011年04月27日

ご利益があります様に!(。-人-。)

浅草は江戸っ子の友達が住んでて、
隅田川の花火大会はいつも良い所で
観させてもらってて感謝しています!

オーディション上手くいくと良いですね♪

オムhide.:*゜ 2011年04月27日

恭葉さん

そういえば
恭葉さんに
ファンレターを
送る場合は
オスカーの何処の部署に
送れば良いんでしょうか?

恭葉さん
お手数ですが
よろしくお願いいたします

2011年04月27日

浅草寺か~わーい(嬉しい顔)

仲見世通りに『箸』の専門店があって、いろんな箸が置いてあるわーい(嬉しい顔)クローバー
なんか~中には芸術品みないなのもあって、見てるだけでも楽し~よわーい(嬉しい顔)るんるん

箸職人さんスゲーっふらふら[拍手]とか思う~わーい(嬉しい顔)

その道のプロが創り出す一品は感動する~ほっとした顔クローバー

なんでもゼロから創り出したものってスゴイよね~その人の個性が光るぴかぴか(新しい)

絵とか建築物とか~なんでもほっとした顔[人差し指]

でもやっぱしゴッホが一番~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

やすはちゃん、暇なときにパソコンでゴッホの『星する夜』観てみて~ほっとした顔
涙が出ちゃうよ、俺、本物観て泣いた~ぴかぴか(新しい)

ってなんのコメントだ、これ。

やすはちゃんは、やすはちゃんだけのキラキラぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

恭葉さん

おはようございます
今日も お仕事やレッスン
風邪ひかない様に
グレープフルーツを食べてから朝ご飯をしっかり食べて
可愛い笑顔でファイトです
o(^-^)o


恭葉さん
今日の東京は
夕方あたりから
曇り空になり
雨になるみたいなんで
体調に気をつけて下さいね

あと余震に警戒して下さいね☆

俺は遠藤恭葉さんを
応援しますし
近い将来には
今より活躍してるのを
期待してます

というか恭葉さんなら
男女問わず人気者に
なれるのは
間違いないでしょうね(^o^)/


恭葉さんの魅力は
垂れ目の笑顔と
ほのぼのとした空気感ですね
!(b^ー°)

2011年04月27日

恭葉さん

コメント返信
ありがとうございます
恭葉さんは
必ず輝きますよ☆
今は基礎を勉強して
土台を固める時期ですから

とにもかくにも
身体に気をつけながら
地震にも警戒しながら
可愛い垂れ目の笑顔で
ファイトですよo(^-^)o


恭葉さん
今日もお疲れ様です
浅草寺ですか
確かに風情があり
良いですなぁ~

風情のある場所に
素敵な美女が一人
絵になりますね!(b^ー°)


恭葉さん
グレープフルーツは
本当に身体に良いんで
毎日、朝や夜に食べたり
飲んだりすると
個人差はありますけど
3~6ヶ月で
身体が健康になってますよ
(^o^)/


ではでは
恭葉さん身体は
お腹より下を冷やさずに
温かくして
夜更かしせずに
ぐっすり眠って下さいな☆

夜更かしは
胃腸機能にも
恭葉さんの美肌にも
悪影響がありますからね


では では
恭葉さん
おやすみなさい

2011年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂