" />

ばぃばぃハルちゃん涙

お世話していた猫のわーい(嬉しい顔)ハルちゃんが

雨雨の日を境にいなくなっちゃぃました涙


もぅおばぁちゃんで弱っていたので仕方ないのかもしれませんが


人懐っこい白とブラウンの柄の猫で
私たちが家に帰ると


お腹いっぱいの時でも


ニャニャニャ~ンダッシュ(走り出すさま)

と、どこからか走ってきて


毎日挨拶しに来てくれる子でした。




近所の人気者のハルちゃんは

小さい子からお年寄りまでいつも


「ハルちゃ~ん」と声をかけられていました




猫は命の灯が消えるとき



迷惑をかけない様にどこかに離れていくと聞きます。




一番面倒見ていたお母さんは


朝になって家族を見送る時に


毎日ハルちゃんにも挨拶していたので手(パー)



今日も
泣きそうな顔で寂しがっていました涙



もぅ挨拶しに飛んできてくれないんだね泣き顔




家に帰るとハルを探して見回す習慣がついているので



しばらくは



寂しい気持ちになりそうです。





黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

レディオヘッドさん
遊びに行ったまま帰ってきません;ω;
ばあちゃん家出ですな。。


kaiさん
私もカキコ見たかったです。残念。。
はるちゃ~ん。。


まるみるさん
お母さんが呼びかけてましたけど戻ってきませんでした。。
かわいそうにはるちゃん。


スーパースプラッシュさん
戻ってきてもいいのに戻ってきませ~ん。。

 ☆高山えみり☆ 2011年05月03日

猫いなくなっちゃったんですか?
戻ってきて欲しいですね。

えみりさん、猫、戻ってくるとよいですね。

毎日、呼びかけてみるとよいかもしれません。。。

まるみる 2011年04月27日

そうなんだぁ。死期が近いとそうらしいよね。


昨日カキしたのにupされなかった(+o+)残念!!

kai 2011年04月26日

猫は気まぐれだから

もしかしたら

どこかに遊びに行っているだけかも

レディオヘッド 2011年04月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした