★Solo&Double展示会★



先日
ZIP!の放送後
お天気お姉さんの佐々木もよこちゃん!!と
Solo&Double の展示会に行ってきましたぁヽ(´▽`)/

もよこちゃんとは
ZIP!で出会ってすぐ仲良しになり、放送後はかなりの確率でランチ??時間的には完全モーニングΣ( ̄□ ̄;)してるくらいなんです♪


こないだの放送後、もよこちゃんを応援されてる方々とも仲良くお話しちゃいましたよ(´ψψ`)
優しく話しかけてくださることは、本当に嬉しいですね(^^)
ありがとうございました\(^-^)/


さてさてっ♪

Solo&Doubleの展示会!!

会場に足を1歩入れた瞬間・・・
まりえともよこん・・・


きゃわい〜(/▽\)♪

っとテンションあげっヽ(´▽`)/
本当に可愛いのっ!!

あれもこれも欲しい〜ってなっちゃいました(≧ω≦)


迷い過ぎて1時間??2時間??はいたような気が・・・(^o^;)笑


結局頑張って3つに絞り
注文させていただきました(´ψψ`)

楽しみです(≧ω≦)dkdk

やっぱり靴は大切ですよね♪
オシャレは足元からって言うくらいですからねヽ(´▽`)/


写真はその時のです♪

コメント

自分も洋服とか買いに行くと買うのに迷って築いたら2時間とかたってる時がありますよ。
茉莉江ちゃんのファッション結構好きですよわーい(嬉しい顔)

マサト 2011年04月27日

自分も洋服とか買いに行くと買うのに迷って築いたら2時間とかたってる時がありますよ。
茉莉江ちゃんのファッション結構好きですよわーい(嬉しい顔)

マサト 2011年04月27日

マーリンハート洋服や靴を見ていると、ウキウキして何時間でも見ちゃうよね。テンション上がる~o(^-^)o いいのが、見つかって良かったね。 ZIPのメンバーと仲良しなんだね~。また、何処かに行ったら、お話聞かせてね。

しーのん 2011年04月27日

かわいいね

まりたん いつ渡せるかわかりませんが
誕生日プレゼント用意したよ

ひげたん 2011年04月26日

迷うと時間忘れるよね!新しい靴だとテンションも上がるし(≧∀≦)楽しみですね(^0^)自分も先週靴買いました。(^_^)

ノブたん 2011年04月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼