今日も早起きヽ(*´▽)ノ♪

まず始めに

アスコーマーチ初回を見てくださった皆さん
コメントを書いてくれた皆さん

ありがとうございます
♪ヽ(´▽`)/



今回はホントに多くの事が起こり正直自分のなかでは不安でいっぱいでした
ですがこうして初回放送を迎えることが出来ました

これも色んな所で支えてくれていた皆さんのおかげです
本当にありがとうございました





そして始まったばかりのアスコーマーチですが自分の役は原作にはいないドラマのオリジナルキャラで、まだ悩み所も多く現在めちゃくちゃ必死ですが、これから出来ることもいっぱいあり魅力ある役を作っていけるように
そして皆と最高のドラマを作っていけるように精一杯頑張って行きます
(~▽~@)♪♪♪

これからもっと色んな事があってもっともっと楽しいドラマになっていきます
アスコーマーチを楽しみにしていてくださいね♪




Bey~☆

コメント

ゆうすけちゃん!!
ご無沙汰です^^
活躍してるね。アスコーマーチ楽しみにみます!
家族で応援してマース!
また、覗きにくるね☆☆
埼玉県某○○○屋の嫁ヨリ^^

SUN 2011年05月01日

こんにちは!
アスコーマーチはまだ原作がそんなに進んでいないからほとんどTVオリジナル部分って話は聞いてたんですが、新井さん自身のキャラもTVオリジナルだったとは!(◎□◎;)
確かに原作あり作品だけどオリジナルキャラって通常の原作ありモノ・完全オリジナルモノとはまた全然違った役作りが必要で大変そうですよね…!

でも個人的にそんなオリジナルキャラを新井さんがどう作り上げるのかこれからすごい楽しみで、アスコーの見所がまたひとつ増えた気がして嬉しいです!!(*´∀`)
これからも頑張って下さい~!!

大川 2011年04月27日

おはようございます☆
コメント遅れましたが、アスコーマーチみました黒ハート
エボくんナイスキャラでしたっ\(^^)/すごく楽しかったですー揺れるハート
毎週楽しみにドラマみます目がハート
エボくんも大変だと思うけど頑張ってくださいね(≡^∇^≡)ぴかぴか(新しい)

めぐたそ 2011年04月27日

朝早いんですねー毎日お疲れ様です。
原作にいない?と思ってたらオリキャラだったんですね。
その他ドラマならではの設定も多いみたいなので
どんな展開になるのか…これからが楽しみです^-^

kyou 2011年04月27日

平川くん、ドラマのオリジナルキャラだったんですか!
平川くんを知るために原作を読むほうがいいのか迷って
結局、予備知識なしでドラマを楽しもうって決めたんですが
ドラマオリジナルの部分も多いみたいですね(^-^)/

新井くんの作り上げる平川くんのこれから、そしてチームで
作り上げるドラマを楽しみに拝見していきます♪
撮影のときのエピソードや思い出なども差しさわりのない
範囲で教えていただけると嬉しいです(^-^)/
ずっと応援しています♪

2011年04月26日

裕介さんこんにちは!
遅れ馳せながらアスコーマーチ見ましたヽ(・∀・)ノ
なんか、ちょっと身近に感じる役といいますか、
なんというか……(笑)
乾とはまた違う味わいのある役で面白かったです☆
ドラマ自体も面白かったです、次の話が楽しみです~

では!

サキ 2011年04月26日


エボくんおはようございます(≧∇≦)

『今日も早起き』ってことは毎日この時間には起きてるんですか?
撮影の為かな?


原作にはいないキャラクターなんですね。
どうりでキャラクター検索してもヒットしない訳ですね(笑)
でもますますエボくん見るのもドラマ見るのも楽しみになりましたぴかぴか(新しい)

テクテク 2011年04月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に
これは!!