It's a Small World!!韓国☆

前回の東京ネットラジオ

お笑いコンビブルマ
『みかとミシェルの
It's a Small World!!』

聴いてくれましたか?ヽ(^o^)丿
ネパール人のシェルチャン最高でしたね!

普段は聞けないような二人のトークはもちろん♪
楽しくやりますので視聴して頂ければありがたいです。

このラジオを通して世界中の仲間たちの価値観を覗けるような
私たちにしか出来ないような!?
そんな番組を作り上げていければいいなと思ってます!

毎回みかとミシェルと
諸外国出身のゲストの三人で
国境を越えたトークを繰り広げます!

ニホンジンここおかしい
ウチノクニではこうなのに

などなど

他では聞けない
日本人とアメリカ人と○○人の
ワールドワイドなラジオをお楽しみ頂ければと思います!

ラジオで世界の狭さを感じて頂ければ嬉しいです☆

このラジオを行うにあたって
皆さんからの質問受け付けてます☆
あと、出演したい外国人さんも(笑)


5月のゲストは…


韓国出身
ミミさん(都内韓国料理屋オーナー)


2回目は


コリアンっ!!!


皆さんからの韓国に関する質問やブルマに聞いてほしいこと
お待ちしてます♪
あとブルマへの質問も何でも答えますよ☆ヽ(^o^)丿
何でもオッケーです☆
(〆切4月27日)

トッポギはモチなんですか?

みたいな感じで気軽にコメント、メッセージ下さい♪

皆さんご協力よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

楽しみばいー☆


☆ブルマ☆

コメント

ミシェルさん

遅くなりましたが、誕生おめでとうございます。
新しい一年が、ミシェルさんにとって幸せな一年になることと
お祈りしています。

この前の東京ネットラジオ、とても楽しかったですよ。

今度は韓国ですか!
隣の国ですが、日本とはいろいろ習慣が違っているので、
きっとまた面白い話が盛りだくさんでしょうね。

早く聞きたいな♪

ドクター 2011年04月27日

ミシェル!Happy Birthday!!

日本の凄いと思った所は?好きな物や食べ物は?
日本には無いけど韓国に行ったら絶対食べて欲しいおススメは?
日本の焼肉屋、韓国料理屋はぶっちゃけどうよ?
韓国のオフクロの味の定番は?
韓国のお笑い事情は?定番ギャグは?
日本は韓流ブームだけど韓国で流行った日本の物ってある?
帰国の時に必ず頼まれる日本のお土産ってある?

浜菌編集長以上で尺足りますか?どうでしょう?

メンテナンス以降何か繋がりにくいんですけど?
コメ付けても反映されないし・・・?

丸猫 2011年04月27日

楽しみです

出張 2011年04月26日

そうそう、地元茨城に『曼陀羅』っていう美味しい南インド料理屋があるんだ!シェフはもちろんインド人!ぜひ紹介したいので、ぜひロケを!

ベッケンバウアー 2011年04月26日

ブルマはキムチ好きですか?濃厚•激辛なやつ。俺、前に青唐辛子のキムチ食べたんだけど、辛いと言うより痛かった(笑)あと、『チェゴヤ』と言う韓国料理屋さん、知ってます?お願いランキングって番組で話題になったお店です。美味しいので、お試しあれ!

ベッケンバウアー 2011年04月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV