メール+夜ごはん☆



ちらほらと


お友達からハイウェイウォーカー見たよ♪という


メールと写真が届いております(o^^o)


発見して報告してくれる友達…
嬉しいですチューリップ


もっともっとみんなに見つけてもらえるようにがんばろう芽芽



そんな今日の夜ごはんは


元気と栄養たっぷりの
ピーマンの肉詰めです☆


とろとろ和風ソースにしてみました*








*お返事*

リボンたっつーさんリボン
いい天気が続いてますね*
効果がでるまでくじけずに続けたいと思います♪


リボンハーフヴァンパイアさんリボン
そんな風に楽しんでいただけると嬉しいです(^^)チューリップあまり食べなくても大丈夫なんて女子からしたらうらやましい限りです(=ω=)


リボンKENTAX1982さんリボン
その方法!以前友達に教えてもらって芽それからなるべくサラダや味噌汁を作るようにしています(^^)♪
グレープフルーツの話は初めて知りました~(゜∇゜)デトックス大切ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
自主ラジオは…おしゃべりの勉強のひとつで自分の声をラジオ風に録って自分で聞いたりしてるのですひらめき


リボンヤマトさんリボン
カラダも心も連動するんですかね?芽芽心が折れたときにカラダも壊さないように鍛えなきゃ(=ω=)!


リボンまるみるさんリボン
一緒にダンスをしてるとツライより楽しい気持ちが大きくなっていいい感じです(o^^o)♪
はい、頑張ります!


リボンオムHIDEさんリボン
写真は携帯で撮っています(・∀・)♪携帯の機能をふんだんに使ってがんばってますチューリップ
企画提案部長、ありがとうございます(o^^o)

コメント

この料理方法はピーマンが美味しく食べられそうですね!?
今回のトマト&ピーマンメニューは、
小さな子が苦手な食べ物ですね(笑)
でも、恭葉さんの料理なら好き嫌いが克服で来そう(^^)

今回のおかずで自分ならピーマンの肉詰め一個につきご飯1杯
合計3杯は軽いですね(笑)
みそ汁もあるから4、5杯はいけるかな?

いかん!夜勤明けでさっき朝飯食べたのに、また腹が減ってきた!!!

オムhide.:*゜ 2011年04月26日

恭葉さん

恭葉さんは
本当に料理上手ですね♪

男性は料理上手な女性に
弱いですからね

というか…男性を落とすなら
やっぱり胃袋を満足させる料理のスキルがなければね☆

人間 衣食住の中でも
恭葉さんもでしょうけど
食事は健康な身体で
生きる為の栄養ですからね☆


ところで恭葉さんは
静岡弁が出ませんが
地元の友達や家族だと
やっぱり静岡弁になるんですか?

恭葉さんの
静岡弁講座を
ブログで時々 やってみては?

恭葉さんのホームの
静岡県を知ることにもつながりますし、恭葉さんファンが静岡県や静岡の言葉とかに興味を持てる様になれば

それこそ 遠藤恭葉の
郷土愛が認められて
いきなり静岡県ふるさと大使に抜擢な~んてことに…

意外と 小さな行動が
大きなチャンスを
運んでくる場合もありますよ


恭葉さん
身体に気をつけて

大きな余震にも気をつけて
あと静岡の恭葉さんの家族の皆さんにも大きな地震に警戒する様に連絡を取り合ってみて下さいね

恭葉さんの地元は大地震が起きたら、津波の被害が確実に来る街なんで
本当に 恭葉さん
こまめに連絡しあって
お互いに、また来たるべき大地震に警戒して下さいね


では 恭葉さん
おやすみなさい

2011年04月26日

おおっと、今回は、定食ですね。とうとうランチも
始めましたか?
喫茶やすはは、順調ですね、って、このネタは、
少しくどくなりつつありますね、、、。

さて、おいしそうなピーマンの料理ですね。

また、料理上手は、なんとかといいますから、
次の料理のお話も、楽しみにしています。

まるみる 2011年04月25日

おおっふらふらクローバー

ピーマンの肉詰め美味しそ~ふらふらクローバーっていうか肉超多いねふらふら

あれ?うちの母親が作ってたやつが肉をケチってただけかなもうやだ~(悲しい顔)

奥に見えてるお茶碗、なんかオコチャマチック[赤ちゃん]でかわいい~わーい(嬉しい顔)

ピーマンの緑クローバーに~補色の赤いトマト[トマト]がいい感じ~わーい(嬉しい顔)るんるん

あ、そうそう俺、全然食べなくても生きてられる~[アクマ]

わぁ~(^O^)
ピーマンの肉詰め、むっちゃ美味しそうるんるん

友達に発見してもらうのって、めっちゃ嬉しいですよεε=(*b´∇)b♪

たっつー 2011年04月25日

お疲れさん黒ハート

いいなぁバッド(下向き矢印)やすはチャンぴかぴか(新しい)発見うれしい顔って、『るるぶ鎌倉』でしか発見うれしい顔したことないからバッド(下向き矢印)もうやだ~(悲しい顔)
頑張って捜索しないとッあせあせ(飛び散る汗)冷や汗揺れるハート

『病は気から』って言葉もあるように、心ぴかぴか(新しい)と体ぴかぴか(新しい)はつながってるヨ黒ハートぴかぴか(新しい)が折れないように鍛えなきゃネウィンク揺れるハートぴかぴか(新しい)美点凝視ぴかぴか(新しい)
もちろん体ぴかぴか(新しい)もやけどウッシッシ揺れるハート

(京都よりヤマト)

ヤマト 2011年04月25日

恭葉さん

コメント返信
ありがとうございます

なるほど自主ラジオは
俺も小学生の頃に
同級生とテープに録音して
ラジオ番組みたいに
やってましたね♪

恭葉さんが
全国ネットのラジオ番組の
メインパーソナリティになったら録音しながら聴きますね
恭葉さんの声が全国に流れるのを期待してます♪


で、恭葉さん
グレープフルーツとかの
酸味の強い柑橘類を食べるのは本当に身体にも良いし
余計な間食をしなくて
済むような体質に
変化しますよ!(b^ー°)


恭葉さん
余震に気をつけて下さいね
命と身体を大切にして下さいな

2011年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂