コメント

確かに麺類の中では炭水化物量が少ないと思うけどそれは10割そばの場合で
小麦粉や不純物を混ぜた物は多くなります。

なにごともバランスが大切みたいですね。

ファン歴二年 2011年04月28日

炭水化物ダイエットは良くないって大学の授業で言ってましたexclamation

森谷としおって先生のページにいろいろ書いてますぴかぴか(新しい)

ルーム 2011年04月27日

あいちんのアグレッシブさが生み出した名言ですからきっと正しいんですよ(´∀`)(笑)

ホントは・・・

朝に脂質を摂ると、エネルギー燃焼の効率が上がるから太りにくくなる。

が正解(笑)

こずみん 2011年04月26日

主成分どうこうよりも、食べ過ぎは良くありません(笑

腹八分目という言葉があるように、本来はその要領で食べれば必然的に太らないらしいですが…
美味しい食べ物が増えた昨今、なかなか難しいですよねf^_^;

黒崎 翼人 2011年04月25日

麺類すべてに炭水化物は入っていますよ。
他の麺類に比べて、カロリーが少ないです。
食べ過ぎますと太ってしまう気がします。
炭水化物抜きダイエットでもするのかな?

おれがの 2011年04月25日

微妙だけど、なんとなく気持ちはわかります。
蕎麦ってヘルシーなイメージがあります。
というか、この典型的な和定食、美味しそうです♪
高部あいさんも、飛鳥さんも世代的に、いくら
食べても太らないよ。確かに(笑

aosan 2011年04月25日

お蕎麦おいしそうですね!あいちゃんと一緒に食べたんですか!2人ともかわいいです!

よこた 2011年04月25日

そばも、つなぎに何を使っているか等によるの
ではないかと思います。

全く太らないわけではないのではないでしょう
か。。。

まるみる 2011年04月25日

渋谷さん

え~と ですね
農業高校出身で
知ってるから言いますが

蕎麦は 蕎麦の実を
そば粉にしてから
作られてるんで
限りなく炭水化物ですよ(^_^;)
ちなみに蕎麦を
沢山食べて
動かなければ
確実に太っていきますし
蕎麦つゆが濃いと
高血圧になりますよ


蕎麦は沢山食べても
太らないと言うのは
違うって事

高部さんに
言った方が良いですよ

2011年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中