月曜ZIP!


こんばんはっ!!


さてっ
一週間が始まりましたね♪
月曜日ということで
ZIP!でしたぁ(^^)♪

見ていただいた方、
ありがとうございます!!

みなさんは
素敵な週始めになりましたか(>_<)?

まりえは今日のZIP!の録画を見て、反省すべきとこは反省して、褒めていただいたとこは
更に評価が下がることのないよう、頑張らなくてはです(><)


実は、次のZIP!
4月27日(水)はまりえの
19歳のお誕生日なんです(^-^;
なので今日は
18歳最後のお仕事になりました(..)

次回ZIP!の1つ大人になったホヤホヤのまりえ・・・いいとこ見せたいなぁ〜なんて(;_;)

まりえのことを
小学生から知ってる方は
びっくりですよね(^^)
もう知らない間に19歳(..)

・・・でも中身は相変わらず
お子様なのでΣ( ̄□ ̄;)

さてさて!!
今日はたくさん写真載せちゃっていいですかぁ(^o^;)!??


[写真1]・[写真2]
今日の衣装です(´ψψ`)
ピンク♪可愛いー(´▽`)
とても色鮮やかで、気に入っちゃいました♪
中に着たのもふんわり女の子な感じ(≧ω≦)
本日もearth music&ecologyさんです!!
ありがとうございました(^^)

そしてそして
[写真3]・[写真4]は
イチゴちゃんに変身っ!!
スタジオにあって、
せっかくだから
被ってみよう♪ってなり
おふざけ半分被ってみたら、
なかなかの好評でした(^^)
まりたんのために作られたみたいにはまってるよって言ってくれました(´ψψ`)


・・・・ん??褒め言葉(..)??
まぁいいやっ(^o^;)素直に喜んでたまりえでありました(^^)


・・・・なんだかさっきから
あくびがぁ〜(/0 ̄){フゥア〜

今日はそろそろ寝ようかなぁ(>_<)

皆さんにお返事したい気持ちはヤマヤマですが、睡魔に勝てない弱いまりえがいます(;_;)
ごめんなさい(ノд<。)

明日も更新できそうでしたら
お返事しますねヽ(´▽`)/

本当に本当に
コメントたくさんありがとうございます(´ψψ`)

最後に1つだけ♪
質問のお返事です(^^)

Q: ZIP!の時は何時に起きるの〜??

A:20時くらいに寝て、
夜中の1時には起きてます(´ψψ`)
18時に寝たこともありますよんっ(^皿^)hehe


質問していただき
ありがとうございました(^^)


でわおやすみなさいです★

コメント

見ました!一時に起きるんだね。18歳最後の仕事お疲れ様!(^_^)

ノブたん 2011年04月26日

おはよう まりたん

1時起きるのか…
呑んだ時私が家に帰る頃だねf^_^;

身体が資本です 健康管理に気をつけてください

十八歳最後の日だよ
楽しんごして…ラブ注入f^_^;
違う

愉しんでください

明日の一つ大人になった
まりえさんに期待しています。

ひげたん 2011年04月26日

日付が変わっての書き込みですが、昨日のZIP!も早く起きて見てましたよわーい(嬉しい顔)

茉莉江ちゃんがオスカーのオーディションの時から応援してますが、あの頃からかなり成長してると思いますよ、茉莉江ちゃんのこの画像の衣装も似合ってますよ

マサト 2011年04月26日

写真3がいいね。(笑)1時ってまだ夜じゃん。(笑)

ターくん 2011年04月26日

2004年の頃から知っていますので、7年も経ったという事ですね。
時間が経つのは早いです。

ZIP出演時は深夜1時に起きるのですね。
大変ですね。
やりたい事をやっていますので、そうでもないかな。
でも生活習慣が狂いそうですね。
まだ慣れていないと思いますので、体調崩さない様に気をつけてください。

おれがの 2011年04月25日

ZIP!でパンツスタイルって珍しいのでは??

イチゴちゃんが似合っちゃう茉莉江はまだまだお子様ですよ~☆☆

ZIP!が無い日も、生活リズム崩さないためには早く寝たほうがいいかもね。
おやすみなさ~い。

ぜろ 2011年04月25日

こんばんは、今日は昨日の代休だったのでようやく「ZIP!」を見ることができました。
写真は今日の放送で着ていた衣装ですね。

原稿読みする姿を初めて見たのですが、今までの茉莉江ちゃんにはなかったカッコよさを少し感じることができました。
それでは、次の放送を楽しみにしています。

ポレポレ 2011年04月25日

スタイルめっちゃいいですね!お誕生日一緒なので嬉しいです!

よこた 2011年04月25日

まりえちゃん

今日は 朝から
お疲れ様ご苦労様

本当に身体に
無茶し過ぎない様にね

で、確かに
明後日の27日は
まりえちゃんの
19歳の誕生日だね☆


まりえちゃんは
これからの人だから
反省すべき所は
改善していって
少しずつでも
成長していけば良いよ


まりえちゃんは
焦らない事と
ゆっくりだけど
着実に行けば良いんだよ

今日の まりえちゃんは
笑顔が可愛いかったし
衣装もピンクとホワイトで
明るい朝って感じで良かったよ

まりえちゃん
風邪や余震には気をつけてね

2011年04月25日

イチゴちゃんマーリン、可愛いですなぁ~o(^-^)o 凄くお似合いだよ。マーリンは、ZIPを録画して見ているんだぁ~。勉強熱心だね~。それにしても、早寝、早起き過ぎますなぁ~o(^-^)o 日テレには、何時入りしているのかな? マーリンは、大丈夫だよ。アナウンサーなみに喋れているよ。27日に誕生日メッセージとコミュにも書くから、楽しみにしててね。マーリン、体調に気をつけてね。明日は、最後の18歳楽しんでね。そして、19歳という新しい扉を開いてね。おやすみ(σω-)。о゚いい夢見てね。

しーのん 2011年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼