" />

さて帰りませぅダッシュ(走り出すさま)

本日の夕食

ぴかぴか(新しい)ケパブぴかぴか(新しい)


食べ方の難易度が高いので

くるくる回しながらこぼさない様に食べましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



今回は今まで食べたケパブの中で一番お肉が入っていました(笑)





…だぃたぃ同じお店ですがウッシッシ




今日のが多いのか
いままでが少なめだったのかわかりませんが冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)




レッスン帰りはお腹がすきます涙





今日のMCレッスンでゎ
少しだけ誉めてもらえて嬉しかったですグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)



でも

自分で出来ているつもりでも出来てない事ってあるんですよね~…



つもりはイケマセンね
(´Д` )反省たらーっ(汗)




今日はヒールで疲れて脚が痛くて限界だったので

真っ直ぐ帰ろうと思いましたが





せっかく出てきたので


服やさんを2、3軒見学して

竹下通りを通って

ショーウインドーを見ながら帰りました指でOKぴかぴか(新しい)



そのため

本日閉店ガラガラなり
(_´Д`)ノ~~





どこでも○アがあればすぐに部屋なのにね(笑)
(´Д` *)





黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

レディオヘッドさん
課題をクリアしていろいろな場面でしゃべれる女性になりたいです


まもるくんさん
ケパブはちょっとスパイシーなチキンが乗っているサラダパンみたいな感じですよ。


まるみるさん
伸びしろを伸ばして、そこをうめられるようにしたいです。


たつやさん
どこでも○ア早く開発されないかなww
持ち運びできるとさらにいいですね。

スーパースプラッシュさん
ケパブおいしいですよw
つもりは自分では気付かないこともありますからね
客観的に自分を見るのが大切かもですね~

 ☆高山えみり☆ 2011年05月03日

レッスンお疲れ様でした。
ケパブ食べた事がないので、一度食べてみたいですね。
やっぱり、つもりではなく確実に出来るように自分も頑張ります。

こんばんはわーい(嬉しい顔)レッスンお疲れさまわーい(嬉しい顔)どこでも○アあれば、自分も欲しいですね目がハート(笑)

たつや 2011年04月25日

えみりさん、おつかれさまでした。

何事も、ひとつひとつの積み重ねですよね。
レッスンで、学びがあるのは、まだまだ伸びしろが
ある証拠です。

地道に、そして、大胆に。。。

これからも、大いに頑張ってね。

まるみる 2011年04月25日

ケパブ食べた事ない・・・(T_T)

味 想像すらつかないよ

mamorukun 2011年04月25日

MCレッスンだったんですね。

色々なお仕事ができる様になるといいですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした