宛先はこちら!

こんばんは~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ディズニーボケでまだ夢から覚めていない横町ですウッシッシハートあせあせ(飛び散る汗)


昨日コメントでファンレターの宛先のご質問があったのでここでお知らせしておきますひらめき

ファンレターの宛先は

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-3-15
東京セントラル表参道ビル410

オスカープロモーション
横町ももこ

こちらまでよろしくお願いしますハート


皆さんからの温かいお手紙お待ちしていますウィンクぴかぴか(新しい)




最近、鼻の真下に大きなニキビができちゃって痛いよぉ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)


だから写メはミニーちゃんでウッシッシ揺れるハート


ニキビ早く治りますようにがまん顔!!




ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
夢の国はいつまでいても飽きないし元気をもらえます手(グー)ぴかぴか(新しい)
たまたま復活した日に行ったのは本当にラッキーでしたうれしい顔ハートたち(複数ハート)
ファンレターの宛先のご質問ありがとうございましたハート
お待ちしてますウィンクぴかぴか(新しい)


◆徹涼さん
どちらも違った良さがあるので私はどっちが好きと言われたら難しいですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

年明け直後はぴょんぴょんと連発していましたがそろそろこのネタも通用しなくなってきましたかね冷や汗

もちろん東京来たら案内するすけ楽しみにしていてけんだぁウッシッシ指でOK


◆たつやさん
ディズニーでしたぁうれしい顔ハート
男性同士、私は全く違和感ないと思いますよウィンクグッド(上向き矢印)
楽しめるはずです指でOK!!


◆うちさん
カウントダウンに行ったなんてうらやましいです目がハートぴかぴか(新しい)
年越しはいつも実家なのでうまい!ひらめき
イースターはオブジェもパレードもグッズもすっごーくかわいいんですようれしい顔ハート

ファンレターの宛先は上の通りなのでお待ちしておりますウィンクハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


波サムさん
こんにちはハート
おかげ様でディズニー楽しんできましたようれしい顔るんるん

波サムさんも色々と頑張ってくださいねウィンク指でOKぴかぴか(新しい)
こちらこそよろしくです揺れるハート


◆親分になれるかな?さん
本当にそう思いますがまん顔ぴかぴか(新しい)
昔から夢見ている将来って一体いつ現実になるんだろう?って感じですよね猫2
昔より少しずつでも夢には近づけているはずなので私も信じて
頑張りますexclamation×2

ミッキー+うさぎで耳が4つですうれしい顔ムード
おもしろいですよねるんるんるんるん


◆ひでひでさん
めちゃくちゃ気分転換できましたよーウッシッシムード
もちろんお返事はちゃんと書かせていただきますっウィンクハート
いつになるかはわかりませんが受け取り次第すぐに書きます指でOKハートたち(複数ハート)
書いたら報告お待ちしてまーするんるん

大学でできることはきちんとやっておきたいですしねほっとした顔ひらめき
モデルである以前に大学生であるというのが前提なので頑張ってます手(グー)ぴかぴか(新しい)
いつもコメントや応援、本当ありがとうございます黒ハート


◆ましゅたろうさん
ポップコーンが売っているワゴンや売り場ごとに異なるバケツがかわいいから写真撮りたくなるのわかりますよウィンクひらめき
ちなみに昨日はミニーちゃんのバケツを持参してキャラメルポップコーンを入れてもらいましたるんるん

マネージャーさんの机にはいつもたくさんの方々からのファンレターが置いてありますが、まさかそこに私宛てのがあるなんてびっくりでしたよ目がハートぴかぴか(新しい)
またいつでもお待ちしておりますハート
きゃぃきゃぃ☆





ラブレターNEWマイアミー様ラブレター
クローバーリュカさんクローバー
マイアミーのご登録、ありがとうございます黒ハート
今後、活躍してお目にかかる機会が増えるようがんばりますので応援よろしくお願いしますexclamation×2
日記へのコメントもお待ちしてますねぴかぴか(新しい)






明日は打ち合わせだぁうれしい顔るんるん
頑張るぞっ手(グー)黒ハート




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

りんごももこりんご

コメント

イースター去年楽しかったんで、今年も行きたかったんですよ(T ^ T)
卵に入ってるマイクのぬいぐるみ持ってます(笑)

レターの宛先ありがとうございます(^^)

うち 2011年04月26日

これから 気候も良くなって イベントとかの仕事が増えると思うから 早くビキニ?(^.^)

ニキビが治るといいね

(v^-゚)

サックマン 2011年04月25日

りんごももこりんごちゃん冷や汗手(パー)

あせあせ(飛び散る汗)ごめんねがまん顔手(パー)

早く病院ニキビ目がハート治ってほっとした顔ハートたち(複数ハート)☆。

波サム 2011年04月25日

こんばんはわーい(嬉しい顔)本当なら、ディズニーから目覚めたくないとこでしょうね(^^;(笑)若い男性ならまだしも自分ぢゃ~ね(^^;まぁ機会あればかなぁウッシッシ

たつや 2011年04月25日

 夢が叶う時はいつの間にかその状態であったとさ。と夢が叶っていると自分自身が悟って気づいた時だと確信します。いままでの目標は叶うまでが大変でしたが、一度叶ってしまうと何故こんな簡単な事が出来なかったのだろうと、当たり前の様に不思議な気持ちにもなったりします。出来る時は意外とあっさりしていると思います。私もまた、頑張ります。お疲れ様です。失礼します。m(__)m アリガトォ またファンレター出せるようにします。

2011年04月25日

ヤヴァイ!
ももちゃサが持っていたミニーバケットを撮りたかったぜ☆
【誤った発言】

ファンレターの宛先をご教示頂きまして、ありがとうございマス☆
ッて言うか、いつもアヤシイ手紙を送り付けて、オスカー様、ゴメンナサイ♪
【反省皆無】

そろそろ暑中見舞いを書かなきゃネ!(笑)
きゃぃきゃぃ☆

りんごももりんごちゃんわーい(嬉しい顔)手(パー)

了解(^^ゞexclamation×2

あせあせ(飛び散る汗)だけれど冷や汗2たらーっ(汗)ー(長音記号1)ー(長音記号1)手紙猫2exclamation&question

あせあせ(飛び散る汗)ニガテ冷や汗ひらめきディズニーぴかぴか(新しい)遊園地リボンぴかぴか(新しい)exclamation&questionウッシッシ手(パー)バッド(下向き矢印)( i_i)\(^_^)


これからも(^^;よろし…ひらめきクリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)冷や汗手(パー)exclamation&question

何でやね~んヾ(^▽^)ノ。

あせあせ(飛び散る汗)ひとりツッコミうまい!、ボケ猫2かなぁ~ウッシッシ手(パー)exclamation&question

まあ冷や汗、よろしくねハートたち(複数ハート)ハート黒ハートわーい(嬉しい顔)手(グー)exclamation&question

波サム 2011年04月25日

ももちゃん、こんばんは。

ファンレターの宛先を載せたのですね。
今頃は、沢山届いて、嬉しい悲鳴をあげている
ことでしょうね。笑。

私も書きたいのですが、とても癖字なので、
恥ずかしいので、しばらくは、これまで通り、
日記へのコメントにさせていただければ、
ありがたいです☆

でも、ちゃんとコメントしますので、これから
もよろしくね。

それでは、ももちゃん、明日もけっぱってね。

まるみる 2011年04月25日

宛先ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ファンレターって
初めて送るので、どう書いたらわからないですが・・・
ちゃんと送りまするんるん



ディズニーぼけ
一週間は抜けませんよwww
ミニーちゃん可愛いほっとした顔


ニキビお大事に~冷や汗2
打ち合わせ頑張ってくださいね♪♪♪

たっつー 2011年04月25日


ももちゃんもミニーちゃん並にかわいいですよ(゜Д゜)♥ww

いや、ももぴょんわ
今年いっぱい許されるんじゃないですかあ??(笑)
来年はちょっとwww

あ、母がまた「わかさ」大量に買ってきました\(◎o◎)/!wwww
本屋さんができそうです♪え

saa☆aak 2011年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/