" />

私の信念ぴかぴか(新しい)

オーディションに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


前日から作戦を練って、

服もお店を探し歩いたおNEWのワンピハートたち(複数ハート)



髪の毛も気合いいれました指でOK







でもオーディションに来る子は可愛い子ばかりハートたち(複数ハート)(笑)


可愛い子は見てるの楽しいけど目がハートハートたち(複数ハート)


自分も
もっと頑張らなきゃと思いましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)






ドキドキばくばくハートたち(複数ハート)
緊張するけど…




でもでもひらめき



個性を比べても仕方ないし

私は変わってるってよく言われてたから


直そうとしてみた事もあるけどあせあせ(飛び散る汗)




これからは
私にしかないキャラクターでいこうと思いましたグッド(上向き矢印)
o(`▽´)o




多少変わっていてもそれが私なんだし指でOKぴかぴか(新しい)




嫌な人もいるかもしれないけど

興味を持ってくれる人もいるはずグッド(上向き矢印)




自分探しの旅はまだ終わってないけど


少しわかってきたほっとした顔黒ハート




芸能活動は私の生き甲斐ですほっとした顔るんるん


ほっとした顔楽しい時も泣き顔辛い時も
全ては繋がっている~るんるん





他の生き甲斐が
見つかるまで続けたぃぴかぴか(新しい)
\(^ー^)/





そう考えたら前向きになれますほっとした顔





…さて

レッスンいかにゃ指でOKぴかぴか(新しい)



今日は目標が
一つ増えましたょぴかぴか(新しい)
(^O^)手(グー)




黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

まるみるさん
いつも褒めてくださってありがとうございます。
私にしかない良さを確立してもっと魅力的な人になりたいです♪


たつやさん
私もいろいろ考えてたどり着いた答えですがきっかけがあれば意外と簡単なことなのかもしれません。
維持するには努力が要りますが前向きに歩けば道は見つかるハズ♪


スーパースプラッシュさん
「自分をどれだけ出せるか」が大事ですよね。日々精進してがんばります☆

 ☆高山えみり☆ 2011年05月03日

今は、自分をどれだけ出せるかが問われる時代なので、個性を考えるのは大事な事だと思いますよ。
頑張ってくださいね。

こんばんはわーい(嬉しい顔)その2(笑)すごくポジティブな考え方ですねわーい(嬉しい顔)そこまでの考え方は、簡単には出来ないと思いますふらふら自分も少しは、見習わないとうれしい顔

たつや 2011年04月25日

トマトくん

私は小さい時から少しずつ芸能活動してるから
そんな簡単には辞められないよウッシッシ
寂しがってくれて嬉しいなほっとした顔ハートたち(複数ハート)

 ☆高山えみり☆ 2011年04月25日

えみりさん、個性は、大事ですよね。
私も同感です。

そして、真面目に、いろいろと努力している
ことは、いつかきっと伝わりますよ。

また、オーディション、良い結果をもらえると
いいですね。

芸能界は、きれいな人が沢山いますが、
私は、えみりさんも、綺麗で、とっても魅力
的だと思いますよ。

自信を持って、これからも多くのことを、
頑張って下さいね。

まるみる 2011年04月25日

レディオヘッドさん

ありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
自分改革をしてポジティブになれたので
楽しみながら前進します手(グー)ダッシュ(走り出すさま)

 ☆高山えみり☆ 2011年04月25日

ゆり様ハートたち(複数ハート)

ありがとうほっとした顔
優しすなぁるんるんぴかぴか(新しい)

 ☆高山えみり☆ 2011年04月25日

他の生き甲斐見つけたら、芸能活動辞めるん?
なんかそれは寂しいなぁ(・ω・)

P.S.
携帯変えたりなんやかんやで久し振りでスミマセンm(_ _)m

トマト 2011年04月25日

えみり様るんるん
更に綺麗になったね黒ハート

 きたにゆり 2011年04月25日

色々大変なこともあると思いますが、大切なのは自分を信じ抜くことだと思います。

オーディション、合格する様に祈っています。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした