コメント

大好きですexclamation×2

2011年04月29日


ヨンちゃんへキスマーク

収録お疲れ様でした\(^o^)/
ヨンちゃんに会いたかったよがく~(落胆した顔)揺れるハート
いつも観覧に行ってたのに
25日はヨンちゃんに会えなくて
寂しかった泣き顔失恋

友達にヨンちゃんへ伝言
伝えてもらったんだけど
あんまり話せなかったって
言ってたがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

次も行けないから会えないけど
また、会えた時はよろしくねハート

今日もガンバンビ猫2指でOK

*れなちん* 2011年04月28日

「紳介社長」観たよ。
ヨンア監督のCM,すっごくセクシーでかわいくて
めちゃくちゃよかったよ!

かれん 2011年04月27日

おつかれさまです。

カーキのポンチョかっこいいですね。

温かくなったけど,また寒い日もあると思うので,

気をつけて頑張ってくださいね。('-^*)/

しんくん 2011年04月27日

Oggi買ったよ。

来月の表紙はヨンヨンじゃないのかな?

だったら買わない(笑)

ナミ 2011年04月27日

収録がんばでね 

シャンハイで中国のオッジ買いだ

表紙はヨンヨンだね

すごく綺麗な

東京と同じみたい

でも シャンハイのオッジの名前はちょっと違う 

「今日風采」 呼ん方は 「きんにふさい」 面白いよね


やはい シャンハイでヨンヨンの雑誌もあるよ すこいな

気持ちよっがだわ

今日一日もガンバンビ

シャンハイファン  sakiより

saki 2011年04月26日

おはようございますわーい(嬉しい顔)

ヘレンカミンスキーのカバンgoodほっとした顔ですね


私も去年から気になってました(´3`)


私服の写メは毎回楽しみです黒ハート

今日も1日ファイティングッド(上向き矢印)

さな 2011年04月26日

おつかれさまヨンヨン☆
今日はホントに暖かい1日だったねわーい(嬉しい顔)でもお昼過ぎのにわか雨には参りました泣き顔雨
収録はうまくいったかな?
Happy☆結婚記念日

GEN 2011年04月25日

ヨンヨン目がハート
今日は暖かくて
過ごしやすかったですね(*^^*)

ヨンヨンが持つと
シンプルなバックもカッコいいですねわーい(嬉しい顔)黒ハート

もも(・v・)☆ 2011年04月25日

ガンバンビしてきてね。
放送、楽しみにしてるよ。



それから・・・
今日はヨンヨンの結婚記念日だね。
いつまでもだんなさんとお幸せに☆

かれん 2011年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆