彼岸島

見ながら眠りにつこうとしてハラハラハラハラハラハラハラハラハラハラハラハラハラハラ


いや寝れないよ!!!雷


出血しまくってるダッシュ(走り出すさま)
睡眠に最もふさわしくないタイプの映画だわ




水川あさみさんに見とれる…
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



やっぱり眠れないわ目がハートハート








と書きながら
更新する前に眠ってたみたいほっとした顔

おはようございます…


ハートたつやさん
こんばんは★はいっありがとうございます^^ゴハン食べ過ぎも防止すべくフルーツいっぱい食べましたわーい(嬉しい顔)


ハートまるみるさん

美味しかったですよ~~ケーキも大好きですほっとした顔
誰かの誕生日は自分もケーキ食べれてラッキー♪
他の日記にもコメントくれたの読ませていただきましたほっとした顔ありがとうございます!

ハートJoao Yascottiさん

feliz cumple♪

えっえ!どう発音するんでしょう?!
さすがですねぴかぴか(新しい)
そしてキサラギ観てるんですね~~ほっとした顔
その通り。私はいい映画を作る一員になりたい!
Joao Yascottiさんは音楽でみたいですね★
お互いいい心持ちながらいいもの産み出したいですねわーい(嬉しい顔)


ハートサックマンさん

すごー!

やるなああーー!!

妹に代わりありがとうございます^^

そして千紘もその記号の絵欲しいっっぴかぴか(新しい)
10/24もそのコメントくれるかなあぁぁ~~ほっとした顔ウッシッシウッシッシウッシッシ


ハートレディオヘッドさん

飲みすぎませんでした手(チョキ)エッヘン









写メは千紘がノリで絵(文字?)描いたコースタ~~♪



何週間か前に
行きつけのバーで何故か急に

なんかコースターに好きなもん書いていいよ~~マイコースター作れよ~~

と、マジック一つ渡されて


好きなもん…
で思いついたビール大好きコースタ~~ほっとした顔



なかなか可愛いよね~~┐(´~`)┌?







さて今からレントゲン撮ってきます





可愛く写るかな~…ほっとした顔ハート





私アゴが曲がってるので(笑)歯科でのレントゲンなんで心配しないでください★

体は健康です!

コメント

千紘隊長♪の直筆コースターを 抽選で一名の方に プレゼントo(^-^)o

アゴが曲がってるの?
噛み合わせとか悪いと 色んな所に支障がでるから
ちゃんと治してね(^_-)

サックマン 2011年04月25日

こんばんはわーい(嬉しい顔)コースターに、そこまで描けるのは、すごいですねふらふらレントゲンってだけ聞いたらビックリでした(^^;

たつや 2011年04月25日

ちひろさん、コメ返、ありがとうございましたー。

そして、コースターの絵、上手ですね。
招来は、キャラクターデザインの出来るモデル
さんを目指せますね。笑。

レントゲン、カラーより、素敵に写っていたら、
かなりショックですよね。
まず、そんなことはありませんが、、、。

まるみる 2011年04月25日

彼岸島、原作はまだ続いていますね。

そう言えば新しく始まったアニメ、青の祓魔師は悪魔やエクソシストが登場する物語ですが、もうご覧になりましたか?

なかなか面白そうなストーリーですよ。

それにしても最近はヘヴィーなストーリーの漫画やアニメが増えて来ましたね。

救いがないと言うか何と言うか。

火の鳥やデビルマンを思い出します。

ところでX線写真、あるはずのないものが映っていたらどうします?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月25日

ふぇりーす・くんぷれ
って読むんです、誕生日おめでとう♪ってね。

酒が好きなようなので、「乾杯!」はスペイン語ではサルー!
ポルトガル語ではサウージ、サウーデ(ブラジルではチン×2とも笑)と叫びます。

骨格のポテンシャルを最大限に引き出すことが出来れば、
かなり可愛く映ると思いますよ、
レントゲンで可愛く映りたいのって、
人類の夢ですよね。
わかります。ええわかりますとも。


have a good day♪

2011年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー