沢村一樹さんトークショー(^^)v

トークショーと、ファッションショーでした(*^^*)
モデル五人で、ザっはや着替え(^^)d
沢村さんのトークに思わず笑ってしまいながらも、
楽しいショーでした(^^)v
お客さんも沢山いらっしゃいました(^-^)/

写メすっかり取り忘れたのが残念ですが、
滑らかな肌触りの、ビースリーのパンツスタイルと、
エスニックな洋服。

春スタイルで素敵でした!

終わってから、モデル仲間でケーキを食べながら
沢山話して楽しかったぁ(^-^)/
モデルさんにも、色んな考え方や生き方があって
話しながら、探るのがちょっと楽しい(^^)v
皆素敵です!
だから、話聞いてきてても、話しても、色んな角度の見方を知れて、
ふむふむって思ったり、尊敬できたり☆
色んな魅力が発見できて、やっぱりなんでも話すって大事やね!
ただ、笑ってるだけじゃない笑顔の奥の素敵さを知れるのも
この仕事の楽しみの1つ☆

私はというと。。
迷わずショートケーキと、カフェオレを選び
ちゃんと完食(笑)
さっき控え室で断食道場の話してたはずじゃ。。(>_<)
いやぁ、そこにケーキがあったから(*^^*)

でも!
楽しい時は、楽しく食べなきゃ!!!
普段頑張ってるから、こういう時は御褒美です!!

また、ショー出来たらいいな(*^^*)
楽しい仲間と一緒で幸せでしたぁ!!
また明日は、トレーニングdayです(^^)d

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

my birthday☆
ムック本撮影と海鮮丼♪
中医学アロママッサージ本撮影☆
宣材どり♪