コメント

ドラマ録画したので帰ったら見ますね(o^o^o)
新井さん、花粉症はいかがですか?私はヒノキに殺されかけてます(-_-;)

みさきんぐ 2011年04月25日

ドラマ見させていただきました!そしてDVDにも録画してます。
この間のモンハンの記事はこの為だったのでしょうか…!
とにかく、とても素敵でした☆
これから毎週日曜が楽しみです!

晴加 2011年04月25日

録画して観ましたー。
オタク役可愛かったです(*^-^*)
番組の公式サイトの方も色々と回答されてたりして
楽しいですね。
撮影って大変だと思いますが頑張って下さい^-^

kyou 2011年04月25日

こんばんは!!
アスコーマーチ1時間前からTV前にスタンバって見ました!!(*・∀・*)
少女漫画が原作という事でもっと女の子チックなふわふわしたの想像してたんですが、予想外に熱くて内容もしっかりしてて見てて凄い面白かったです!!
そして新井さん最高でした!!!見ながら画面前で萌えすぎて挙動不審になり親から不審な目で見られる程に!!(笑)
チラッと画面に映る時でも役柄らしい動きをしてらして、もっと役の詳細や細かい設定を知りたくなりました!

これが毎週見れるかと思うとホント一週間にハリが出来た感じです~(*´∀`)
次回も楽しみにしています!!

大川 2011年04月25日

アスコーマーチBD録画もしつつしっかりオンエアで見ました!!

平川くんは…草食系…というか、小動物系?(笑)
めっちゃかわいかったです(*´∀`)

アスコー期待以上に良いドラマで、これから毎週見られるのが楽しみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

てる 2011年04月25日

アスコーマーチ第1話おめでとうございまするんるん

見ましたぴかぴか(新しい)
で、ただ今録画を見ながらカキコしてます(≧∇≦)

でも、エボくんのシーン何度もリピートとして見ちゃうから先に進まないです(笑)



なかなかの役柄ですね(笑)
髪型や動きや台詞の言い回しとか役柄にあってるし、初っぱなからの台詞にはキャキャ言ってしまいました(^w^)


めちゃくちゃ来週も楽しみ&待ち遠しいでするんるん


春の陽気で気温の変動や撮影大変と思いますが、体調気お付けてお仕事頑張ってください。
応援してます(^O^)

テクテク 2011年04月25日

ヲタクですか~意外ですねぃ・・・

まーぼー♪ 2011年04月25日

面白かった!です(≧∇≦)
エボ君が可愛くて超超嬉しかったですぴかぴか(新しい)ほっとした顔

武井さんも可愛くて…この先が気になるストーリーですね!

来週も必ず観ます黒ハート

まるこ 2011年04月25日

アスコーマーチ、
めっちゃおもしろかったです~^▽^ノ

エボくんも楽しい役ですねっ♪

いろいろ期待以上☆
普段まったくTV見ないのですが、
これは見ます!!
TVでエボくんが見られるって嬉しいなあ♪
おもしろいドラマっていいなあ♪

楽しみが増えましたっ
ありがとー♪
来週も楽しみです~o゚゚*oo*゚゚o♪

2011年04月25日

アスコーマーチ、期待以上におもしろかったです♪
平川くんは、気弱なオタクっこなんですね~
オタ仲間の渡辺くんを頼りにしまくってて後ろに隠れたりしてるとことか
キャラがよく出ていて楽しかった~(*´∀`)♪
毎週テレビで新井くんが見られるなんてしあわせです♪

ニックネームを変更しました。元ねねこです(^-^)/

2011年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪