★★★


おはにちばんわ晴れ


さっき、ちびまる子ちゃんで、
ここぞ!の時のために
自分専用のおまじないをつくっていました\(^^)/

いいなあ~ひらめき
とおもって見ていたら、
おまじないに頼りすぎない、という結論でした~(゜∇゜)雪雪



でも、自分のおまじないっていいな~ほっとした顔








.....φ(・∀・)

チューリップ六連星さん
ありがとうございます黒ハート 成長できてたらいいでーす! まずは自分で努力しないとですよね\(^^)/ぴかぴか(新しい)


チューリップレディオヘッドさん
昨日、のだめカンタービレ観ました~るんるん音楽もいいし、のだめと千秋先輩の恋愛もいいですね\(^^)/黒ハート黒ハート黒ハート


チューリップ椎名さん
音楽っていいですよね~ほっとした顔ほっとした顔るんるん すごいパワーがあると思っていますぴかぴか(新しい) 音楽系の部活に入る新入生が増えそうですね\(^^)/

チューリップ村ちゃんさん
昨日は打ち上げにも参加させて頂いて、たくさんお話できました♪技術はもちろん、お話もすごいでするんるん

・・・・・・・・・


Arrivederci
ゆうチャーンス★★★

コメント

マリーちゃん 被って おまじないしてください。

多分、可愛いすぎ(^0^)/

マイケル 2011年04月25日

コメント返しありがとうございます。

おまじない、そう言えば子供の頃使っていた様な…。

忘れちゃいましたね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月25日

おはにちばんは!

ここぞって時に役立つおまじないがあったらいいですね

何でもうまくいきそう!!

椎名 2011年04月24日

選挙いってきましたか? 天気よかったですね。暖かいですね

たこ焼きマン 2011年04月24日

こんばんはわーい(嬉しい顔)自分専用のおまじないって、いいですねわーい(嬉しい顔)自分じゃなかなかいい言葉が思いつかないですが(^^;

たつや 2011年04月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!