ハートたち(複数ハート)" />

ワイン酒場レストランハートたち(複数ハート)

先日、渋谷にあるワインが豊富な居酒屋さんに行ってきましたるんるん+゚

色んな種類のワインがずらりとあってとても楽しめたのですが、そこで変わったお料理が…目!


まずはっ、しらすペペロンチーノε=ヾ(*~▽~)ノハートたち(複数ハート)


1枚目の写真を見て頂けるとわかるんですが、もうしらすの量が尋常じゃないexclamation×2(笑)


パスタが見えなくなるぐらいしらすをてんこ盛りにかけて頂くんです目がハート揺れるハート

しらすの塩みとペペロンチーノの相性がとても良かったですうまい!るんるん


そして…
お腹もいっぱいになってきてそろそろデザートかなぁと待っていると、店員さんが運んできてくれたカップが燃えてましたっ(゚Д゚)どんっ(衝撃)

よく見ると、中にはプリンが入っていてプリンの表面から炎がっ目雷


炎が消えてからプリンを食べてみると、表面がカリカリで芳ばしく、中は冷たくとろっとしていましたー(長音記号2)(*´∀`)ハートたち(複数ハート)


温かさと冷たさがMIXされてとても美味しかったです(@^O^@)揺れるハート


また行きたいなぁーうまい!黒ハート


また素敵な食べ物にあったらアップしますわーい(嬉しい顔)るんるん+゚


ではではっ(^^)/ハート


~コメ返~
◇親分になれるかな?さん◇
うぐいすの湯ですかぁぴかぴか(新しい)
食事も美味しいなんて素敵ですねー(長音記号2)うまい!ムード
温泉後のご飯はさらに美味しく感じられますよね(*´∀`)ハート+゚

◇マシュマロさん◇
こちらこそまたコメント頂けて嬉しいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
ダンナさんと銭湯でのんびり良いですねー(長音記号2)うまい!ハート+゚
なんだか憧れちゃいます(*´ω`)ノハートたち(複数ハート)(笑)

◇たつやさん◇
そうそう猫グッド(上向き矢印)日替わりのお風呂とかもありますよねっうまい!揺れるハート
私も1つのお風呂に長くはいりすぎちゃうとのぼせちゃって全部のお風呂を回れないので、配分を考えて入ってます猫2!(笑)

◇村ちゃんさん◇
そうですわーい(嬉しい顔)ハート
色んなお風呂があって好きなんですよね~(*^-^)ノムード

◇レディオヘッドさん◇
そうでしたかわーい(嬉しい顔)ハート+゚
銭湯の後はやっぱりコーヒー牛乳飲みますかねウィンク?
私はヨーグルト派なんですがひらめき(笑)

◇南栗橋博士さん◇
自転車で汗を流した後のお風呂は気持ちいいでしょうねーわーい(嬉しい顔)るんるん
26日…ひらめき
おおっ!!フロの日だぁーexclamation×2(笑)

◇ゆうPACKさん◇
富士山の絵はなかったです~あせあせ(飛び散る汗)(笑)
いわゆる銭湯って実は行ったことないんですよね犬!富士山の絵のお風呂行ってみたいなぁ目ひらめき

コメント

いやいやいや目手(パー)
しらす多過ぎでひょっうれしい顔どんっ(衝撃)exclamation×2

 かべ みづき 2011年04月24日

 私ペペロンチーノ大好きで以前、よく作って食べてました。しらす美味しいですね。私も大好きです。プリンも美味しそうですね。美味しいお話ありがとうございます。(._.)オジギ

2011年04月24日

コメント返しありがとうございます。

銭湯に入った後はコーヒー牛乳もありましたが、マミーも結構飲んでいましたね。

しらすペペロンチーノじゃなくてペペロンチーノしらすじゃないの?

プリンも美味しそうですね。

そう言えばプリンて最後に食べたのいつだったっけ。

ヨーグルトももう随分長いこと食べていませんね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月24日

ひゃぁぁぁ・・・すごいシラスの量ですね・・(p^^q)

ぺペロンチーノとだとパンチがきいてそう★

プリンの写真もきれい・・香ばしいって伝わってきます♪

マシュマロ 2011年04月24日

こんにちはわーい(嬉しい顔)しらすの量はんぱないですねふらふら自分個人的には、プリンの方に興味津々ですほっとした顔

たつや 2011年04月24日

それにしてもシラスの量多過ぎじゃん

ご飯が欲しくなるのはオイラだけ?

mamorukun 2011年04月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

スタジオ収録♪
京成らいん8月号❁*.゚