コメント

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

今朝もはよーからの出陣やったみたいで
パジャマのまんまで現場に向かったんやない。笑

東北のサクラは、こんな状況でも、今が盛りでめっちゃ綺麗や。
今日の東京は、ポカポカ陽気やったみたいで
八重サクラの淡いピンク色の姿は、まだ観れるんやな。

それと屋久島攻略本「 ランドネ 」!キッチリ観倒したで。
うちのお嬢様の言葉が表紙のキャチコピーになってはるやん。笑

どこかで観た事のあるゴキゲンさんのup付きで
めっちゃ「 樹 」さんの事を愛しく語ってはりますね。笑
応援団ブログにも載せんモッタイナイ。笑

俺は、まず富士山に呼ばれたいねん。
行く時は、アドバイスよろしゅうに。笑

最近は、忙しさでお疲れモードやない?!
ちょこっと睡眠で、少しでも寝不足解消に勤めてや。
疲労感がちゃうから。

弘美お嬢様♪春眠暁を覚えずや!笑
頑張った後には、たくさんのご法褒美が待ってはりま~す!

ではでは!めっちゃおやすみ~ん!

勘★助 2011年04月25日

弘美さん(^O^) 仕事大変なこともあると思いますけど、僕も弘美さんに元気いっぱいもらい頑張ります!指でOKロケとか朝晩はまだ冷えるから身体をあまり冷やさず足元、三首は冷やさないよう身体に気をつけて頑張りましょう!!指でOKオヤスミマンいやおやすみなさい★

関ちゃん 2011年04月25日

弘美ちゃん こんにちはぁ~(^O^)/

えへへ オイラは昼寝できました(*^。^*)


阪神 横浜に負けました・・・

全然打てません(T_T)

mamorukun 2011年04月24日

おや、既にお昼寝の真っ最中?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月24日

弘美姉さん

写メの弘美姉さん
むっちゃ可愛い(*^^*)
惚れてまうやろ~

弘美姉さん
今のところ
阪神 横浜に
リードされてはる(;_;)

昨日
雨天中止やったからかなぁ
(^_^;)


でも 今年こそは
まずはリーグ優勝やんね?
弘美姉さん


弘美姉さん
風邪ひかへん様に
女性はお腹より下は
冷やさへん様に
ブランケットをかけたり
靴下を履いたりして
温かくしたって下さいね


弘美姉さん
何よりも、まず
弘美姉さんの
健康が1番やでo(^-^)o

2011年04月24日

こんにちは!弘美御嬢様(^w^)カバンの合間の昼寝タイムってところですか~!!気持ちよさそうで、次のロケ地で身体スッキリで仕事頑張って下さい!また目をつぶってる弘美さんも可愛いと思います!

関ちゃん 2011年04月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!