すっきり☆


さいきん朝起きたときカラダが軽いんですチューリップ


カービィダンスが利いてるのかな~(゜∇゜)


今日も朝から体操してすっきりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さいきんは妹も巻き込んでふたりでダンスしてるんですよ(o^^o)


このままウエストもくびれてしまえ~芽芽







*お返事*

リボンたっつーさんリボン
100均の入れ物でパスタが作れちゃうなんて時間もお金も節約でいいですね~(^^)
あさりやさつまいものパスタ美味しそう!トライしてみますひらめき


リボンKENTAX1982リボン
パスタにポテトチップスは初めて聞きました(゜゜)芽ブロッコリーも大好きなのでお気に入りになりそうな予感です♪
本当健康第一ですね。自分のカラダとうまく付き合っていかなきゃひらめき


リボンオムHIDEさんリボン
ナポリタン…母がお弁当のおかずによくいれてくれたのが懐かしいです(o^^o)
苦手なものはあまりないですが、食わず嫌いなものはいくつかあるかもしれません雨
楽しいしりとりですね~(^^)v


リボンヤマトさんリボン
私も食べすぎないように気を付けなきゃいけないくらい美味しく食べるの大好きです(o^^o)☆


リボンハーフヴァンパイアさんリボン
ハーフヴァンパイアさんは食べ物のお話苦手なんですねあせあせ(飛び散る汗)
お料理が好きなのでブログでは今後も写真をアップすることがありますがスルーしてくださいね(><)

コメント

唐突ですが今回の写真や
お料理の写真は携帯で撮っているのですか?
それともコンンパクトデジカメ?デジタル一眼?
特に料理の写真が温かい雰囲気が巧みです!!
恭葉お料理エッセイ集がで来そうですね?
写真集引き続き企画を立てみました(笑)

まだウエストはくびれたいのですか?
女の子は大変です…。
楽しそうに体操してるのが良いですね♪

オムhide.:*゜ 2011年04月25日

恭葉さん

おはようございます
今日の体調は
どうですか?

頭や喉や関節が
少しでも痛む時は
恭葉さんが風邪ひいてる
証拠なので

本当に身体に
無茶し過ぎないで下さいね

ダイエットも
無茶をし過ぎたら
身体に悪いんで

しっかり食べて
しっかり動いて
しっかり睡眠を取る事で
健康な身体や
健康な精神を磨けますよ


恭葉さんに質問ですが
プロフィールの特技にある
自主ラジオって
何ですか?
恭葉さん教えて下さいな

2011年04月25日

やすはさん、ダンスの効果が出てきているみたい
ですね。

また、共にやってくれる人がいると、長続きする
ことが出来て、更にいいですね。

更に頑張って、もっと2素敵になって下さいね。

まるみる 2011年04月24日

お疲れさん黒ハート

カーヴィダンスムードの効果ぴかぴか(新しい)もあるやろうけど、仕事が順調ぴかぴか(新しい)で気持ちが充実してる揺れるハート効果ぴかぴか(新しい)もあるんじゃないかなぁ?うれしい顔黒ハート

(京都よりヤマト)

ヤマト 2011年04月24日

恭葉さん

和食の中でも
最初に漬物を食べて
味噌味を飲んでから
ご飯やオカズを食べると
体型や体重を維持出来ますよ

洋食でも
最初にサラダを食べて
スーブを飲んでから
ライスやメインを食べると
良いんですよ!(b^ー°)

注意としては
よく噛んで食べることと


食べる前に100%の
グレープフルーツジュースを飲むかピンクグレープフルーツを1/4カット食べると
血液やリンパに溜まってる老廃物を出してくれるから
デトックスにも良いですよ


恭葉さんの美肌を
更に美肌にしてくれますし
グレープフルーツとかの柑橘類は内臓機能の疲労回復にも良いんですよ!(b^ー°)


恭葉さんは
美肌で更には
垂れ目の笑顔美人ですからね☆男女問わず人気が出ますよ

過信しない程度に
自信を持って下さいなo(^-^)o

2011年04月24日

朝から体操っふらふらスゲェ~ふらふらそしてオシャレな朝食ってなんかドラマTVとか映画カチンコで観るような素敵な一日の始まりだねふらふらぴかぴか(新しい)

お料理好きはブログ見てわかった~わーい(嬉しい顔)[フライパン]

ヤバ~~いあせあせ(飛び散る汗)俺、主食カロリーメイトとアクエリアスビタミンガードだしもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ちゃんとした料理食べないと~っていっても外食苦手だし、一人で店入れないし~もうやだ~(悲しい顔)

だからやすはちゃんがアップする写真見て『おおっふらふらスゲェ~、色キレ~イ、盛り付けもセンスいい~………どんな味だろ?』な感じで楽しみますわーい(嬉しい顔)クローバー

今日はめっちゃ天気が良いから目覚めも最高でしたグッド(上向き矢印)

カービィダンスむっちゃ効くんですねるんるんやってみたいなぁ~(笑


今日も
頑張りましょうウィンク

たっつー 2011年04月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂