皐月賞!

私は井内さん小林さんの予想を聞き

ステラロッサを応援します♪

昨日内枠の馬がきたということも後押しして

決めたんですが、

今日かなりお天気良くって11Rまでには芝回復しそうですね芽

1、4,6,9,16,17の3連複

サダムパテックを外す勇気がありませんでしたひよこ


G1最初の冠を手に入れるのはどのこになるでしょう!?

楽しみです♪



朝食はチーズの入ったフランスパン。

チーズ好き揺れるハート






スペードお返事スペード
>ロビンフットさん
プレイ私も買いますよ~
PPDにものこったし、期待★

>出張さん
夜トレ前回わいわいして楽しかったですね!
また聴いてくださいね~

>ひでひでさん
予想TVご覧になりましたか?(^^)
23年ぶりの東京開催楽しみですね♪

>とるさん
わーい(^▽^)観れるようになったんですね!
予想はまとまりましたか??

>ガキさん
過去五年でデータを出すPPDとしては
なかなか難しいレースですもうやだ~(悲しい顔)
かなり迷いました、でも正直しっくりきていない…

>RYOさん
表参道の出没率高いんですよ 笑
時間つぶしにうろうろしたり足

>村ちゃんさん
皐月賞全然考えがまとまらないです(--;)
これだーっていうのがない時は買わないほうがいいのかしら?

>きりちゃんさん
サダムパテックは強いですよねー
枠もいいですしね~
でも、うーん、荒れる気がします猫2

コメント

皐月賞は昨日なけなし200円を電話投票で購入した馬単⑥枠2頭を頭にして④を2着付けにした馬単だけが当たりました。(追加購入したのは全て外れました)とりがみになりましたが、外れるよりは良いですよね?

ガキ 2011年04月25日

あやのさんこんばんはうれしい顔皐月賞は◎ベルシャザール○オルフェーブルにしたんですが、馬連をベルシャザールからしか買ってなかったのでハズレましたもうやだ~(悲しい顔)
狙いは6枠ゾロ目でしたが残念でしたもうやだ~(悲しい顔)

とる 2011年04月24日

彩乃さん残念!私も皐月賞、三連複④⑫の2頭軸で、②を痛恨の抜け・・・ダノンバラードは番組でも全員無印だったので、軽視してしまいました・・・

しかしながら、土曜のフローラS、⑧からの馬連総流しで1000倍ゲット!(生涯最高配当、100円ですが)苦手の牝馬戦を克服しました。これでGⅠ戦線を比較的リラックスして臨めそうです。

タンマ 2011年04月24日

彩乃さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


皐月賞…全くまとまりません涙

③⑤⑦⑨⑪⑬の馬連BOXです

2011年04月24日

この前からオンエアしてる皐月賞のCM、カッコよくて好きです☆
『怪物の名は、ミホノブルボン…』にしびれました!
いよいよ出走、楽しみですね!(^^)

いま「NALU cafe」からメールしてます(笑)
ココもオシャレで素敵ですね♪

RYO 2011年04月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡