コメント

カメさん、小学生の頃に道端で拾って、池のある
神社に放してきたことを思い出しました。

でも、カメさんは、ゆったりとしていて、かわいい
ですよね。
機会があれば、飼いたい動物の一つです。。。

まるみる 2011年04月24日

縁日ですくったの?

…まさか

…カメ鍋 w(゚o゚)w

サックマン 2011年04月24日

昔亀飼っていました。

最初何を食べるかわからなくて餌やりに困ったものです。

お腹が空いても亀食べちゃダメですよ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月24日

子供の頃 カメ飼ってました。

カメって人になつくよね

外にだしてやると後をついて来たりして・・・

喰い地がはる所は飼い主に似てるんだね(笑)

mamorukun 2011年04月24日

亀は万年(笑)

って、長生きする秘訣は”

よく食べよく寝る?!って事かもしれないですよねf^_^;)

コト私も、一日6食なので(^人^)

つばさ 2011年04月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー