もうプリン

こんばんは★




あ~~大事なもん一個無くしたよ~~\(+×+)/


ショック。。。






でもでも~~♪実家帰って来ちゃった~~♪
さっき到着!

妹に誕生日プレゼント渡しました~ハート


福島から避難してきてるイトコにも会えてHappyーーほっとした顔


元気そうだしこっちの高校に編入する試験も無事受かったそうですほっとした顔


急に知らない土地の女の子達の仲間に入るの、心細いかもしれないけど
楽しく学校生活おくれますようにぴかぴか(新しい)






ところでやっと 塔の上のラプンツェル 観ました。

ラプンツェル可愛い~~!!!


ディズニーのお姫様の中で高感度NO1かも!


ファッションでジャスミン、
海暮らしの羨ましさでアリエル、
ムツゴロウさん的要素で白雪姫

が好きだったけど…





純粋で勇気あって差別なくてとにかく素直なラプンツェルに惚れちゃいました~~ハート

感動泣きして目の下に黒い線が出来た\(+×+)/

楽しみにしてたガンツ後編とガリバー旅行記も始まったし
ハリーポッター、8日目の蝉ももうすぐ…?

良さそうな映画がバンバン来ますね!
追いつけ!追い越せ!




ゾワゾワゾワゾワ







今日の天気雨とラーメン


どっちも好きほっとした顔





おやすみなさい三日月

コメント

ちひろさん、無事、到着おつかれさまでした。

実家で、十分、充電して下さいね。

まるみる 2011年04月24日

BAD NEWSもGOOD NEWSもあったんですね。

でもGOOD NEWSが多かったみたいで何よりです。

映画は最近観たい作品がないなぁ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー