プロジェクト

●レディオヘッドさんへ●
どうりで普通にしててもカッコイイわけですねぴかぴか(新しい)
ここ数日、現実に戻れなくなりそうで危なかったです(笑)
宝塚は「現実逃避」という名がまさにピッタリです。
●よしなり さんへ●
ぴかぴか(新しい)久しぶりにコメントありがとうるんるん
本当にそうなの!まさかあそこまで色っぽいとは!油断してた冷や汗

-------------------------------------

大学の教授からのお誘いで、あるバンドのPVを作るプロジェクトに参加させて頂けることになりましたわーい(嬉しい顔)

私は出演する側ではなく、作る側でするんるん
今日がその初打ち合わせでした。

ご本人やプロの方に来て頂き、詳しい説明を受け
曲も聞きましたわーい(嬉しい顔)
「男性なのに声が高い」という私が大好きな系統だったので嬉しいです揺れるハート
声も歌詞もすごく綺麗で、優しく包み込んでくれるような雰囲気でしたぴかぴか(新しい)

CD買ってしまうかも晴れ

皆さん凄く親しみやすい方で良かったですほっとした顔
これから先、もっと打ち解けられたらいいなぴかぴか(新しい)

どんなPVになるか楽しみです

頑張るぞグッド(上向き矢印)

「あるバンド」とはまた後日、紹介させていただきます!

ダイヤ比田井 彩歌ダイヤ

コメント

すごいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)完成したら見せて欲しいな。

私も今は事務所のアイドル養成プロジェクトでデビューできるように頑張ってます!

いつか私の曲のPVも作ってくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

愛野みなこ 2011年04月24日

おお〜、PVですか。

最近のPVは凝った作りのものも多いですね。

本来は音楽が主役のはずなのに、主客転倒してしまっている作品も時々見受けられます。

バランスが大切なのでしょうね。

以前ハイトーンヴォーカルばかり好んで聴いていた時期があります。

殆ど洋楽ばかりでしたけどね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ふくろうかふぇ
舞妓はん
白無垢
浴衣