ゴルゴンゾーラ☆



ゴルゴンゾーラのチーズをお土産でもらったので


豆乳ベースでパスタに絡めてみました♪


最近パスタにはまっていて


ランチも合わせたら一週間に4、5回作ってる気がする…(・∀・)


味つけはガーリック×豆乳がお気に入りですリボン


具はサーモン、アボカド、アスパラ率が高めなので


他にもパスタにあう食材があったら教えてほしいです(^^)♪






*お返事*

リボンオムHIDEさんリボン
写真集、DVD…いつかカタチにできる日がきたらいいなと思います(^^)芽
嬉しい言葉をありがとうございます!*


リボンKENTAX1982さんリボン
ふるさと大使素敵ですね~ぴかぴか(新しい)名前の漢字はよく間違えられてしまうんですが、ここで覚えてもらえたら嬉しいです(=ω=)♪応援ありがとうございます!


リボンハーフヴァンパイアさんリボン
芸能界で活躍されてる方のようなオーラを纏えるよう、
外面も内面も磨いて磨いていかなきゃですね芽


リボンたっつーさんリボン
いろいろな人の意見を聞きながら選んでいます*
こっくりしないよう集中します(=ω=)♪


リボンヤマトさんリボン
今日は東京も1日つよい雨でした雨
作品撮りの写真もまた少しずつここにアップしていきますね♪


リボンまるみるさんリボン
ありがとうございます*
みんなが見てくれるこの日記にもっともっと作品載せていきたいと思います♪

コメント

やすはさん、喫茶やすはのメニュー、大分充実
してきましたね。笑。

もうそろそろ予約を入れてもよいでしょうか。。。

まるみる 2011年04月24日

うわぁ~あせあせ(飛び散る汗)俺、食べ物の話ダメだ~げっそりあせあせ(飛び散る汗)
あんまし食べないし~、食べなくても生きてられるし~もうやだ~(悲しい顔)パスタは赤いのじゃないと無理~赤いのはソソる~[注射]

お疲れさん黒ハート

またまたぴかぴか(新しい)ステキなぴかぴか(新しい)料理レストラン黒ハート

パスタランチ2000円コースぴかぴか(新しい)で注文でー(長音記号1)exclamation&questionうまい!目がハート揺れるハート

なんでも美味しくぴかぴか(新しい)食べるうまい!専門だから、料理素材との相性は良くわかりましぇー(長音記号1)冷や汗ウッシッシ黒ハート

(京都よりヤマト)

ヤマト 2011年04月24日

う〜ん今は色んなパスタがあるけど、
給食に出たケチャップが効いたナポリタンが一番落ち着きます。
お役に立てずすみません。(><)
味覚が貧困なもんで…(汗)
ベーコンとピーマンが美味しくて、
ピーマン嫌いにならずに済みました(笑)

恭葉さんは苦手な食べ物ありますか?

写真しりとり♪
ゴルゴンゾーラのチーズのおみやげ〜
〜げんきが出るパスタ〜
〜たちまち虜になる横顔〜
〜お後がよろしい様で?

オムhide.:*゜ 2011年04月24日

恭葉さん

今日も
素敵ですね(*^^*)

で、ゴルゴンゾーラのソースのパスタに合う具材なら

ベーコンやニンジンや
ブロッコリーや

意外性を求めるなら
ジャガイモを潰したものをいれたり、コンソメ味かうすしお味のポテトチップスをバラバラにしたものをフリカケたり

ウィンナーを薄切りしたものに黒胡椒とパセリを細かく刻んだものを少し入れると良いですよ!(b^ー°)


恭葉さん
余震に気をつけて
あと身体を
大切にして下さいね

まずは何よりも
健康が1番ですよ

2011年04月24日

ゴルゴンゾーラのチーズって、あの青カビがめっちゃ凄いやつだよね~exclamation&question
パスタに合うよねぴかぴか(新しい)

さっきTV番組で
\\100均一で売ってる電子レンジで作れるパスタの入れ物がめちゃくちゃ欲しい(笑ウッシッシ


写メのやっちゃん
むちゃくちゃ輝いてる(>3<)

パスタには
あさりとか
さつまいもを入れたりしますよるんるん

たっつー 2011年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂