スリムボディの近道!!!

おはようございま~すぴかぴか(新しい)


そろそろポカポカ暖かくなってきて
腕や足の露出が多くなる季節がやってきましたねexclamation×2


秋から冬にかけて油断してお肉と脂肪をたくわえてしまい
ボディラインが気になっている横町ですが・・・

そんな私にぴったりなエステサロンをネットで発見しました目ひらめき


それがこちら黒ハート
ぴかぴか(新しい)バイオエステサロンBTBさんぴかぴか(新しい)


脂肪のかたまり雷セルライト雷の対策など、
美容に関する女性の体のお悩みを解消しちゃう痩身専門のサロンだそうですっ目がハートひらめき

全身から腕や脚やウエストなど部分的なコースもあって
コースの種類もたくさんっうれしい顔ぴかぴか(新しい)

私に合ったエステが体感できそう目がハートハートたち(複数ハート)

とくに私は脚を重点的に痩せたいのでBIO MW美脚スレンダーというのが気になる猫2ムード

友達も誘って是非行ってみたいなぁ~黒ハート


努力はしたけど思うように痩せないがまん顔ダッシュ(走り出すさま)
という私のような悩める女性がいたら、全国にあるそうなので是非サイトをチェックしてみて目ひらめき
http://p.tl/9WqF

きっとこのサロンの魅力がわかるよウィンク指でOK

そしてバイオエステサロンBTBさんのお力を借りて
みんなでスリムボディになりませんexclamation&question揺れるハート


あー紹介してるうちにますます行きたくなってきちゃった目がハート黒ハート黒ハート黒ハート

誰か私と一緒に行きませんかぁ~ウィンクハート





コメント返信は次の日記でウィンクひらめき

コメント

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
頑張ってコメント書いてますよあっかんべーあっかんべーあっかんべー


そちらのエステは前に他のオスカーの方も紹介してるのを見たことがありますねほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔
ひょっとしてオスカーの中でブームになってるのかな?

ももちゃんと一緒に行けるなら是非行きたいですねあっかんべーあっかんべーあっかんべー

2011年05月29日

ももちゃん、男子なので、今日のネタは、ちょっと
ごめんなさいでした。

しかし、、、周りに、エステに興味のある人がいたら、
おすすめしますね。

まるみる 2011年05月26日

 エステはかなり効果があるのですね。やはり直接肌の手入れだからなのでしょうか?そうなのでしょうね。凄いです。ェ(__)ェ

2011年05月26日

かべ様が脚痩せなら・・・。
ワシは腹痩せで!(笑)

脚痩せ…目がハートぴかぴか(新しい)泣き顔ハートたち(複数ハート)

 かべ みづき 2011年05月26日

一緒に行きた~い!

でも、自分は筋肉質で脂肪少ないし、
ももちゃも十分痩せてるんじゃないの?

エステって気持ちよさそうだけどね

2011年05月26日

おはようございますぴかぴか(新しい)

ん~exclamation&question
何かバイオエステって聞いた事あるよるんるん
今、結構話題ですよね!!


ももちゃんのボディラインがこれ以上、美しくなったら・・・(笑
今でも十分なスリムボディだと思いますが、やっぱり女性の方は美しさをとことん追求しますねぴかぴか(新しい)


今日も一日けっぱれームード

たっつー 2011年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/