With 沖美穂さん


先日「Bicycle NAVI」(二玄社)という雑誌の取材を受けました。この雑誌は名前の通り自転車に関する情報を中心に、自転車を愛するプロの方をはじめ、一般の方や芸能人などのbicycle lifeを様々なアングルから紹介しています。読んでいると「あれも欲しい、これも欲しい」とついつい思ってしまうような自転車やグッズ情報がもりだくさんです。これから自転車の購入を考えている方、また自転車に興味のある方にはたまらない一冊でしょう。「Bicycle NAVI」のような雑誌から質の高いbicycle lifeを送れるようになれば、渋滞や環境問題などの解決の糸口にもなるのでは、と私は思っています。「Bicycle NAVI」の益々の活躍に期待です!


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...


さて、その取材。今回は大変恐縮でしたが、各界の自転車競技にてトップレベルでご活躍されている方々と一緒に取り上げて頂きました。なんと、ちょうど私の前の時間に撮影されていたのが、アテネオリンピックにも出場されたロードレーサーの沖美穂選手だったのです。沖選手は主にヨーロッパで活躍されていて、欧州のロードレース界で日本人女性プロ第一号となられた、本当にすごい女性です。現在はイタリアの強豪女子プロチームUSCチリオ・フォルノダゾーロに在籍中。小柄でとってもキュートな彼女、日本ではまだあまり取り上げられていないロードレースですが、私はこれからもずっと沖選手を応援していきたいと思っています。

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア