ハッピーなこと!!


こんばんわぴかぴか(新しい)


ちょっと遅めの更新になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


今日は早朝から都内でロケでした映画
4時起きがんばったようまい!ダッシュ(走り出すさま)

エキストラのお仕事でしたが
お芝居の勉強にもなったし
共演した方々と仲良くできて楽しかったムード


そして昨日、
嬉しいことが二つありましたハート


まず一つひらめき

おととい受けたオーディションに合格しましたぁーうれしい顔exclamation×2チャペルぴかぴか(新しい)
正直、自信なかったのでビックリしたけどやっぱり嬉しいっ黒ハートぴかぴか(新しい)

詳細は言っていいのかまだわからないので後ほどまたウィンクハートたち(複数ハート)


そしてもう一つひらめき

ももちゃん史上初のファンレターをいただきましたぁラブレター
昨日マネージャーから受け取りましたひらめき
以前からマイアミーに登録してくださってるましゅたろうさんからのかわいい年賀状ぴかぴか(新しい)
大事にしますexclamation×2
ましゅたろうさん、ありがとうございますハート

私のために直筆で書いたお手紙をいただくとすごく気持ちが伝わって本当に嬉しいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)


昨日は嬉しいことが一日にたくさん起こった素敵な日でした晴れ

またハッピーな報告ができるように
今後も横町、けっぱりまっす指でOK指でOKexclamation×2




ラブレターコメント返信ラブレター

◆たっつーさん
学校はほんの1時間程度しかいなかったのですが、その間に何人か友達に会って久しぶりに学校の楽しさを感じることができましたうれしい顔ムード

昨日は、もう春だと思って薄着をしちゃったので油断はできないと思いましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
昨日食べたのはカレーうどんですよ~ハート
小さなご飯もついてきてカレーライスとしてもおいしくいただきましたレストラン

たっつーさんもけっぱれぇパンチハートたち(複数ハート)


◆親分になれるかな?さん
可能性を信じて日々精進して参りますexclamation×2
日ごろのエール本当に感謝していますがまん顔ハートたち(複数ハート)
ありがとうございますハートたち(複数ハート)


◆ひでひでさん
楽しみにしてくださっていたのに今日は遅くなってしまってごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)
変わらず今後も楽しんでいただけるように更新がんばりますっ揺れるハート

大学生は私も、生きていた中ですごく大事なものになっていますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
一年後に卒業するのが今から本当に寂しいです・・・がく~(落胆した顔)
でもあと1年しかないのでもう楽しむしかないですっうれしい顔るんるん


◆たつやさん
こんばんはぴかぴか(新しい)
春休み長すぎですよぉ~ふらふら
でもこんなに長く休めるのは今しかないので充実した春休みにはなったと思いますほっとした顔ハートたち(複数ハート)
たしかに、サークルはもともと入るつもりはなかったのでたくさん勧誘を受けても困っていたと思いますが、なんかたくさん勧誘を受けるのって新入生の名物だから当時は憧れちゃってました冷や汗


◆mamorukunさん
2大大好物とはうどんとカレーですか猫2
私は昨日はうどんもカレーも両方食べたかったのでコラボを選んじゃいましたうれしい顔揺れるハート
おいしかったですよぉウッシッシハート


◆まるみるさん
優しいお気遣いありがとうございますほっとした顔ハートたち(複数ハート)
はいっ、連休明けまでは長い長い春休みを楽しんで、楽しいキャンパスライフが始まるのを心待ちにしようと思いますムード

今日のお昼はカレーうどん食べましたぁウッシッシ??
まるみるさんもけっぱってくださぁいハート!!


◆サックマンさん
まだまだ続いておりますよ~ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そうですね、授業料のこととかを考えるとちょっと複雑ですっ冷や汗


◆うちさん
私はなんとなく同世代だとは思っていましたが本当に同い年だったんですねひらめき!
うちさんは高校卒業したらすぐそちらで働かれたのですかわーい(嬉しい顔)
大学生活も楽しいけどすぐ働く方たちはやっぱりすごいなと感心してしまいますぴかぴか(新しい)






さぁ~て明日は日曜日っexclamation×2
私もお休みで明日は待ちに待ったあそこへ行ってきますよ~目がハートムード

皆さんも素敵な日曜日を~ウィンク手(パー)



写メは今日のロケで一緒だった井上明香ちゃんとカメラぴかぴか(新しい)



今日も100%のエールを。。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

りんごももこりんご

コメント

ももちゃん、オーデション、合格おめでとうござい
ます。
そして、新しくいただいた今回のチャンスで、更に、
飛躍されますこと、祈っています。

また、エキストラのお仕事、おつかれさまでした。
ひとつひとつのお仕事から、真摯に学ぶお姿は、
いつも輝いて見えます。
これからも、お仕事、更に、頑張って下さいね。

まるみる 2011年04月24日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
この日記メモには2個目のコメントあっかんべー

遅ればせながら、『わかさ』購入しましたわーい(嬉しい顔)
まだ中は見てないのでこれからみまぁ~すわーい(嬉しい顔)

2011年04月24日

 私もこのコメントに参加できて精進させていただいています。いつもありがとうございます。失礼します。m(__)m アリガトォ

2011年04月24日

ももちゃんおめでとう\(◎o◎)/!★
よかったねん(^O^)
あたしもそのうちかきますんでwwえ

てか、東京行けることになりましたあ♪
109とかいきたいなあああああああ

I♥WC(笑)

saa☆aak 2011年04月24日

ぉはょござぃマス☆
ッて言うか、久々のコメントで、大変恐縮でございマス!
ぃろぃろありまして、今月中を目処にブログ等を順次再開している、ワタシメでふ。

オーディション合格、おめでとうございマス!
ももちゃ様の努力が実った結果ですね~★
きゃぃきゃぃ☆

ぉぉ!
あのアヤシイ年賀状が、ももちゃ様に届きましたかぁ♪
今まで笑顔が眩しい某マネージャ様の「ジャングル机」に埋没していた、という回答予想に、3000点。(笑)

へば、まんずまんず。

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おはようございますわーい(嬉しい顔)
そして返コメありがとうございますほっとした顔


いえいえ手(パー)更新はあくまでもももちゃんのペースで大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)気を遣っていただいてありがとうわーい(嬉しい顔)
僕もコメント遅くなりましたm(_ _)m


オーディション合格おめでとうぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)ショートケーキぴかぴか(新しい)
僕もとっても嬉しいですほっとした顔ももちゃんとお逢い出来る可能性が増えるのは嬉しいですほっとした顔

ファンレターラブレター自分も機会があったら送りますねぇわーい(嬉しい顔)
キャンパスライフほっとした顔残り一年楽しんでねわーい(嬉しい顔)
因みにももちゃんはゼミには入ってるのかな?時間的に難しいのかな…
卒論は?

2011年04月24日

そうです、高卒で働いてます(^^)
横町さんの方が大学行きながらモデルのお仕事しててスゴいような…www

オーディション合格おめでとうございます!!

うち 2011年04月24日

オーディション合格!

おでめとー )^o^(


明日は 天気も良いみたいだから あそこも 大賑わいでしょうね (^^)
楽しんで来て下さい (^^)

サックマン 2011年04月23日

りんごももりんごちゃんわーい(嬉しい顔)手(パー)

あせあせ(飛び散る汗)放置ふらふらしてたよ冷や汗

あせあせ(飛び散る汗)ご無沙太郎うまい!手(パー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

王冠チャペルるんるんオーディションカラオケ映画チャペル王冠うれしい顔合格ぴかぴか(新しい)手(グー)ぴかぴか(新しい)、良かっうれしい顔ハートたち(複数ハート)ハート黒ハートうまい!指でOKexclamation×2

カメラ写メ、黒ハート二人黒ハート共にかわいいうれしい顔ウィンク手(グー)exclamation×2

元気ほっとした顔に、ひらめきガンバ…大阪野球冷や汗exclamation&question


これからも(^^;よろしくね(^_^)/。

波サム 2011年04月23日

こんばんわ~exclamation×2
また4時起きだったんですか~!!大変ですね・・・
本当にお疲れ様ですm(_ _)m
エキストラでも大事な仕事ですもんねるんるん


オーディション合格おめでとうございますムード詳細が言えるようになったら教えてくださいねぴかぴか(新しい)


ファンレター送りたいですウッシッシwww

写メ二人とも可愛いですねexclamation×2今日は悪天候で大変でしたねあせあせ(飛び散る汗)明日は晴れるみたいだから日曜日を楽しみましょうほっとした顔


けっぱれ日本[力こぶ]
けっぱれももちゃんるんるん

たっつー 2011年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/