英語の言葉の意味♪

ミシェルばぃ☆


ill 病気


wikced 邪悪


owesome 恐れ多い


Sick 風邪




これ普通日本語にするとこういう意味。

英語では全部「カッコイイ」とか「イケてる」
とかに使ってたんだけど、
日本人の友達に何で
って聞かれてわからなかった
(笑)



確かにthat's Sick 「あの人カッコイイ」意識したこと無かったけど、
直訳→あれは風邪だ!

意味わからないね(笑)
風邪からなんでカッコイイに使うようになったんだろー



あとカナダ人の友達にお店で人がいない事を、何で「ガラガラ」って言うのって聞かれて困った。
good
God(-.-;)

言葉の使い方や意味難しいぞ、
説明も出来ないミシェルです



そういえば昨日ラジオ日経の夜トレ出演しました☆


何か最後の延長戦が一番笑ったぁあ〜お腹いたくてたまらんかったー


最近福岡の友達達と良く話す機会が増えて更に博多弁が凄い出ます

敬語使えばなんとかなるけど、最初に覚えた日本語が博多弁だったから生放送中は素なので出まくりでした(笑)
私のお母さんもカイヤの喋り方しながら博多弁と英語mixで話します(>▽<)似合わない(笑)





そういえば高野さんがもうすぐミシェルお誕生日なのでケーキを頂きました♪今年も誕生日はお仕事だったから忘れてました♪Thank you so much♪



あと今高村あやのちゃんって今一緒にラジオ出てるんだけど、
同じオスカープロモーションに所属しててモデル部なの♪
ミシェルはとても好きなタイプで笑顔が特に可愛い♪
最近入ったばかりだから応援して貰えたら嬉しいです☆
もちろん髪の毛切ったみかちゃんもさらにカワユスになったょ♪


あー楽しい時間でした♪
ツイったーってつぶやいてくれた皆さん本当に楽しかったです
生放送中笑いが止まらなくて
本当に楽しかったです☆


(●^▽^●)/''





michel

コメント

お誕生日おめでとうございます!!!


ミシェルさんの一年が笑顔に溢れる素敵な一年になるといいですね♪

これからもたくさんの笑顔を届けてください!!

ユースケ 2011年04月24日

お誕生日おめでとうございます(^-^)/



これからも元気でいて、僕たちに笑いを届けてください(*^-')b


いつまでも応援してます!ふぁいてぃん!!!!!!

KOKI 2011年04月24日

延長が一番盛り上がってたね~

丸猫 2011年04月24日

michel さん

誕生日おめでとう。

これからの一年、michel さんが健康で、笑顔を忘れず
いられることをお祈りします。

写真いい表情ですね!

ドクター 2011年04月23日

ミシェル、誕生日おめでとう!

ベッケンバウアー 2011年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV