ただいまーです★



ご無沙汰してます(..)

なかなか更新できなくて
ごめんなさい(;_;)

知っている方も知らない方もいるかと思いますが


4月から日本テレビ系列で始まった新番組ZIP!に出演させていただいてます。

朝番組ということで今までと生活が真逆で慣れるまではブログの更新を控えてました。

でも最近ちょっと慣れてきました(>_<)

なので、今やっと久しぶりにブログ更新できました(^-^;

更新してない間に
コメント、
メッセージ、応援コミュニティ、いろんな形で、まりえに応援メッセージをくださり
ありがとうございました(>_<)

全て読ませていただきました。
感謝いたします(ノд<。)


これからも一生懸命
頑張りますので、応援していただけたら嬉しいです(><)


今日は雨ですね...
ちょっと肌寒いですので、
お出かけの際は温かい格好でお出かけ下さいね!!


写真は
ZIP!で着た衣装です♪

ピンクのカーディガンに、中に着たノースリーブは、レースがあってとても女の子らしかったです(^^)

そんな可愛い衣装を貸していただいのが、earth music&ecology さんなんです♪♪
ありがとうございました!!

これからもZIP!で着た衣装を載せていきまーす(^-^)

ZIP!ファミリーは
みーんなで仲良しなんですよ♪
1人でも多くの方に見ていただけるように、頑張ります!!


そして、
お手紙をくださった方々
ありがとうございます(>_<)
まりえの宝箱の仲間入りです♪


でわでわ
生活にも慣れてきたということで更新出発です(^∀^)>

コメント

まりえちゃん

おはよう☆
今日 ZIPに出てたね
朝早く お疲れ様ご苦労様

今日は 笑顔が
いつもより はじけてたね
スイーツのおかげかなo(^-^)o

原稿の読みで
気になったのは

暗い芸能ニュースの時は
声のトーンや抑揚を
変化させた方が
メリハリが出て来るよ
!(b^ー°)


衣装はピンクと白が
明るさを出してて
まさに朝だなって感じで
良かったよ♪~θ(^0^ )


まりえちゃんは
今から 休むのかな?
とにもかくにも
まりえちゃん
風邪ひかない様に
気をつけて

あと喉をやられない様に
喉は加湿器や水分補給で
ケアしてね

まりえちゃん
朝から
お疲れ様ご苦労様でした

2011年04月25日

お久しぶり!朝から大変だろうけど頑張ってね!(^_^)ブログ更新、まりえちゃんペースでいいからね!これからも宜しくお願いします

ノブたん 2011年04月24日

衣装、女の子らしくていいね。
更新かなり待ってました。
また、時間のある時には更新お願いします。

ターくん 2011年04月24日

プログの更新、めちゃ嬉しいです。茉莉江ちゃん、朝早くから毎週、番組お疲れ様です
毎週、ZIPが楽しみで最近は、茉莉江ちゃんの出演する月曜日、水曜日、金曜日は、朝早く起きて見てます。
これからも、プログの更新茉莉江ちゃんのペースで頑張れば良いと思います。

毎週、茉莉江ちゃんの頑張ってる姿がテレビで見れて嬉しいです。
これからも体調には、十分に気を付けて頑張って下さい、これからも応援頑張りますわーい(嬉しい顔)

マサト 2011年04月24日

ZIPは、仕事に行く前ですので、じっと見ている事はできないですけど。
頑張っている姿、ちゃんと見ています。
とても刺激を受けています。
自分も頑張ろうという気持ちになりますよ。
これからも頑張ってください。

おれがの 2011年04月23日

ご無沙汰しております。
実は「ZIP!」はまだちゃんと見てないんですよ。
茉莉江ちゃんが出演する頃には出勤しないといけないので。

来月に入るとGWなので、その時にじっくりと見ることができそうです。
それでは、今後も「ZIP!」で着た衣装を載せていってくださいね。

ポレポレ 2011年04月23日

マーリン、お帰りなさい。メッチャ待っていたよ。わっちは、メッチャ嬉しいよ~o(^-^)o 仕事が、普通番になったから毎朝、ZIPを楽しみに見ているよ~。日に日に成長しているマーリンを見ていて、わっちも頑張らないと思うよ。マーリンのストレートヘアー、メッチャ大人って感じで素敵だよ。写メ見たよ。メッチャ可愛い~o(^-^)o 今度は、ドラマ、映画出演だね。応援しているからね。マーリン、ファイティーン

しーのん 2011年04月23日

お帰り まりたん

画像の服もかわいいけど

まりたんが一番かわいいね


ZIPは欠かさず見ています。

ところでまりたん ZIPのある日は何時起きして

日テレに行くのかな?

まるたんにお願いが・・・

前にも書きましたが、

ブログを毎日更新してほしいけど

大変だと思うので

せめて

一週間に一回ぐらいは更新してね

楽しみに待っています

ひげたん 2011年04月23日

まりえちゃん

おかえりなさい(^o^)
写メのまりえちゃん
綺麗だね(*^^*)

でも もう少し
アップが良いかなぁ~
なんて思うな

お仕事は朝早いから
えらいと思うけど

とにかく まりえちゃんは
笑顔を忘れない事と

出来るなら
朝だから
衣装は明るめの色を
使ってみたら良いと思うよ
スカイブルーとかピンクとかパールホワイトとかね

まりえちゃんの
ZIPでの衣装を見てたら
朝から暗い色が時々あるから
やっぱり朝は
明るめの色が良いと思うよ


とにもかくにも
まりえちゃん
可愛い笑顔を忘れずに

出来る限り噛まずに
噛んでも 焦らずに
原稿を読み切ることが
大切だからね!(b^ー°)


まりえちゃんは
これから成長して
活躍していける人だから

まりえちゃん
自分に負けない事
周りにも負けない事

まりえちゃんが
負けそうな時は
俺達
まりえちゃんファンが
居るから大丈夫だよθ(^0^ )

2011年04月23日

おかえりなさ~い!!

もちろん「ZIP!」見てますよ。
(途中で出かけちゃうので、録画ですがw)

早起きも大変でしょうが、まりえちゃんが壊れないように、マイペースでブログ更新してくれたらうれしいです☆☆

ぜろ 2011年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼