ゆりと♪

最近ころころと気温が変化するもんだから

具合悪くなりそうですねあせあせ(飛び散る汗)

みなさんも体調管理にはお気をつけを!


さて、明日は皐月賞ですねウマ

サダムパテックがダントツの人気の様子、

報知杯弥生の追い込みすごかったですもんね!

ベルシャザールが前走よりも22kgも痩せちゃってるのが気になりますあせあせ(飛び散る汗)

今年は牝馬いないんですね、

どのこを応援しようかなー

東京開催だし、難しいですね!


あ、今日は井内さんが明日は市丸さんが

東京競馬場でイベントをやるそうですよ王冠


20時からは競馬予想TV!でするんるん

PPDにもご期待下さい♪




写真は同期のゆりちゃん(^^*)

岐阜なまりの美肌お姉さん♪





スペードお返事スペード
なんだか今週はバタバタしてましたブタ先週のマイラーズCはかためを狙ったつもりが全然当たらなくって残念、シルポートは枠順見てぱっと目に入ったので入れてたんですよね~やっぱり直感とかって大事かも。

今は競馬予想TV!とラジオ日経のお仕事をメインとして活動していますが、学ぶことが多くて日々勉強です!でも競馬もFXも面白くって、競馬話し、FX話しがみんなとできると楽しいです♪来月からは新しいお仕事もはじまります指でOKはじまったらお知らせしますねウィンク

昨日載せたウサギのケーキのカフェは表参道にある「NALU Cafe」ってところです★トップページも写真はこの間撮った作品撮りのものです、キレイに撮ってもらえてうれしいです(^^)

みなさんいつもコメントありがとうございます!いつも楽しみして読ませていただいてますわーい(嬉しい顔)お返事ができないこともありますが、これからもよろしくお願いします(_ _)


高村彩乃

コメント

夜はまだまだ寒いですよね
PPDには人気薄も残ってたけど僕は人気のサダムパテックから買う予定です。

きりちゃん 2011年04月24日

『競馬予想TV!』お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
今日は嵐でしたが、明日は晴れるみたいですね晴れ

彩乃さん、表街道のカフェ詳しいひらめき

引き続きお仕事がんばって下さい手(チョキ)ウィンク

RYO 2011年04月23日

明日は何十年ぶりかの東京開催での皐月賞が行われます。深夜までの風雨を考えると馬場が回復しても稍重までかな?とすると・・・。後でハードディスク録画した競馬予想TVで確認して予想の参考にします!・携帯が故障してまして暫くぶりに携帯から送らせて頂いています。誕生日メッセージありがとうございます!!

ガキ 2011年04月23日

あやのさんこんばんはうれしい顔テレビ画面で久しぶりに生あやのさんを観れましたようれしい顔これから視聴しながら予想考えますウィンク

とる 2011年04月23日

彩乃さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
自分も忙しくて皐月賞何が出てるのかもまだ知りません冷や汗2
今日の競馬予想TVで決めますわーい(嬉しい顔)

2011年04月23日

がんばれー

出張 2011年04月23日

皐月賞、難しいですね泣き顔
前残りを期待して、プレイを応援したいですね目がハート

今日も、競馬予想TV頑張ってくださいexclamation×2

ロビンフット 2011年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡