感謝の気持ち♪

昨日は仕事との間で時間があったので…



お母さんと銀座でランチしてきました(^^)



ランチの場所はモデルの森島なぎさんから教えて頂いたお野菜たっぷりのお店です(^^)


ずっと行ってみたかった場所だったのでウキウキでした♪♪


私とお母さんは前菜などいろんなものがちょっとづつ食べれるのが好きなので、このお店にはピッタリかなっと思い来てみました(^^)


お店紹介はお料理と一緒にまたしますね♪


今回のお母さんとの銀座でランチ実現するとは思いませんでした(>_<)



だってうちから遠いいし、難しいだろ〜とダメもとで誘った所来てくれたのですごくうれしかったんですよね(^^)


ありがとうお母さんm(__)m


そして、そこでお菓子なども売ってるんですが、私がすぐにお腹すいてしまう事を知るお母さんは、クッキーとキャロットケーキまで買ってくれて(^^)

『はらっぺらしだから持っておきなよ』っと



最近どんどん親の優しさに気づくがーすーなのです。

歳を重ねる事に有り難さとか、感謝の気持ちが色んな場面でわかってきますね〜



もうじき母の日も近づいているので、何かサプライズしたいなって思うがーすーです(^^)

コメント

レディオヘッドさんぴかぴか(新しい)
銀座は安くておいしいお店が多いみたいですね揺れるハート
これから開拓していきたいうれしい顔って思いました猫

 すがの ひろえ 2011年04月25日

娘に誘ってもらって、しあわせなお母さん。
そして銀座まで出てきてくれた母親と
一緒にランチができてしあわせな娘。

なんと微笑ましいんでしょうか。

サプライズは、やっぱり手紙を添えてね。

Tom 2011年04月23日

がーすーさん、親孝行で、優しいですね。

そして、がーすーさんのお母さんなので、がーすー
さん同様、美人なお母さんですね。

また、母の日サプライズ、今からよく研究して(?)喜ん
でもらえるものをあげるといいと思いますよ。

まるみる 2011年04月23日

銀座でお食事とは優雅ですね。

また良く似合っていらっしゃいます。

あなたから誘われて、お母様も嬉しかったのではないでしょうか。

お忙しくて大変だと思いますが、今回の様な機会を増やせるといいですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^