コメント

明日香ちゃんはロングが似合うと思ってたけどボブも新鮮で良いね。

髪を切らないでもスタイリストさんの腕で出来るのならどんどん挑戦して
欲しいな。

ファン歴二年 2011年04月23日

ボムもいけると思います。
とても似合っています。
活発な女性に見えます。
アレンジで髪型を変える事が出来るのなら、
役の範囲が広がりそうです。

おれがの 2011年04月23日

あすかさんは、きれいなので、どんな髪形も
似合いますねー。

ボブも、とっても素敵ですよ。

まるみる 2011年04月23日

利発(理髪)な飛鳥さんには惚れ惚れしますね(笑

女の子らしいフワフワした感じで、可愛らしいですね。
頭ナデナデしたいですね…マネージャーさんに止められますでしょうが(笑

黒崎 翼人 2011年04月23日

パッと見た瞬間、かわいいって思います。
思いきったと思ったら、いろいろアレンシジできるんですね。
ハートの入った夏風のシャツに、アクセサリーもあわせて、
とっても似合っています♪

マネージャーさん、役柄にもよりますが、ボブもいいですよ。
せっかくなら、機会があったら、セミロングカーリー風とか
いろいろ見たいです。飛鳥さんならいろいろ似合いますよ☆

aosan 2011年04月23日

全然問題ないですよ!・・・って、この言い方は変か?(´∀`)(笑)

デビュー当時の初々しくて、『【あ】の付く好きなものは【遊び】です♪』と仰っていた飛鳥さんを思い出しました(笑)

ドラマの繋がりとかがない時に、チャレンジされてみては如何ですか?
ちょっと期待していますq(^-^q)(笑)

こずみん 2011年04月23日

可愛いですね。

ショートもありだと思います。

是非マネージャーさんを説得してみて下さい。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中