じっくり☆



以前撮影した
作品撮りの写真があがったので


じっくり選んでいます。


じっくり
じっくり
こっくり。


データが何百枚とあるので
なかなか決められません…(><)芽


でも作品が増えていくのはすごくモチベーションがあがります*


これからも妥協せずに
でも楽しみながら


世界にひとつの素敵ブックを作るぞ(^^)vぴかぴか(新しい)






*お返事*

リボンたっつーさんリボン
ありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいです(o^~^o)
筍を使った料理、考え中です芽芽


リボンハーフヴァンパイアさんリボン
永久保存版嬉しいです(^^)♪
ハーフヴァンパイアさんに千葉市の魅力たくさん伝わりますようにぴかぴか(新しい)可愛らしいおばあちゃんになるのもひとつの目標です(=ω=)♪


リボンオムHIDEさんリボン
農業コスプレ、ロケ終盤はだいぶ馴染んでましたよ~(゜∇゜)芽
トマトに塩美味しいですよね*わかりますぴかぴか(新しい)夏が待ち遠しいですね(^^)


リボンヤマトさんリボン
放送後にまた写真たくさんアップしますね(^^)v
千葉市はまだまだ知られてない魅力がたっぷりですよぴかぴか(新しい)私ももっともっと詳しくなれるように勉強頑張ります!

コメント

やすはさん、日記にアップされた写真は、2枚とも
とても素敵です。

他のものも、もっと見たい気がします。。。

また、日記に貼付してくれますのを、楽しみにして
います。

まるみる 2011年04月23日

こんちはウッシッシ揺れるハート

京都は雨降りバッド(下向き矢印)もうやだ~(悲しい顔)

お仕事ぴかぴか(新しい)の獲得にも影響がある?ブックに載せる写真カメラ、選ぶのは本当に大変そうやねあせあせ(飛び散る汗)揺れるハート

悩んでるうちに、こっくり(-.-)Zzz? あるよねぇ冷や汗

でも、そんな中から選ばれた貴重な写真カメラぴかぴか(新しい)、この日記に載せてる二枚は貴重な選ばれたぴかぴか(新しい)写真の一つなんかな?うれしい顔黒ハート

もっともっと、貴重な選ばれた写真を載せてちょうだいネウィンク揺れるハート黒ハート

(京都よりヤマト)

ヤマト 2011年04月23日

たくさんあるとなかなか決められないですよね(笑ウッシッシ
じっくり、じっくり、こっくりexclamation&question
寝ちゃいますよねwww

世界に一つだけの
素敵ブック期待しちゃいまするんるん

たっつー 2011年04月23日

うん揺れるハート完璧な作りだぴかぴか(新しい)目の形、大きさ、鼻も口元も、更にアクセントのホクロとエクボ揺れるハートこれ以上の作りは無いね~完璧わーい(嬉しい顔)揺れるハート
誰が見ても可愛い~ハートたち(複数ハート)っていうわーい(嬉しい顔)
そっか、ブレイクしなきゃダメなのか~。
やすはちゃんは内面から出る美しさぴかぴか(新しい)も加わって、今その世界で大活躍してる人達の誰にも負けてないわーい(嬉しい顔)揺れるハート
でもきっと、やすはちゃんほどではなくても可愛くて愛想が良くてって人達が、数え切れないくらいその世界で上を目指してるんだろうね。
ハリウッド女優とかで、そんなに美人じゃないのにって人がスゴイ人気あったりする。きっと何か持ってるんだね、人を惹き付ける何かもうひと味わーい(嬉しい顔)[人差し指]会ってみたらスゴイオーラぴかぴか(新しい)なんだと思う、ただ者じゃないオーラふらふらぴかぴか(新しい)
っていうか俺は何様だ~うれしい顔[拍手]

やすはちゃん、ヴァンパイアの血、少し入れてみる?人間には放てないオーラぴかぴか(新しい)が出るわーい(嬉しい顔)[人差し指]

もうひと味、何かやらかしてみる?ウッシッシ

だからコメント長っ。

恭葉さんは

確か…静岡は
焼津の出身なんですよね?


焼津と言うと
日本有数の港町ですよね

だから将来は
恭葉さんは
静岡県のふるさと大使だけじゃなく 焼津市のふるさと大使に呼ばれるかもしれないですね
♪~θ(^0^ )


俺は 恭葉さんを
応援してますし
人気者になれると
期待していますよ

2011年04月23日

恭葉さん

ゴメンなさい

先程のコメントで
恭葉さんの名前の
恭の所を泰にしてしまい
本当に 申し訳ありません

大事な名前を
間違えてしまい
本当に申し訳ありません。

2011年04月23日

泰葉さん

今回の写メは
可愛い妖精が
生まれたみたいで
綺麗ですよ(*^^*)


泰葉さんは間違いなく
今より有名になって
オスカーのモデルで
トップになれますよ☆


料理も出来て
笑顔が魅力的で
努力家さんで


有名になったら
静岡県の偉い人達も動いて
地元、静岡県のふるさと大使ですかね(^o^)

泰葉さん
身体に無茶し過ぎずに
ファイトですo(^-^)o

2011年04月23日

写真に………じっくり
美しさに……びっくり
色っぽさに…どっきり。

前にも言ったと思いますが、
たぶん今の恭葉さんは世を忍ぶ仮の姿で、
恭葉さんは絶対ビーナスの生まれ変わりだと思います(笑)

ホント、綺麗!!
惚れ直した(//●♡♡●//)

写真集かDVD出して欲しいな…(マジで…汗)

オムhide.:*゜ 2011年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂