ショッピングは勉強

演技レッスン楽しかったほっとした顔るんるん



その帰りに
ファッションの勉強もかねて109に行ってきましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)



実は2日続けて行きました(笑)



それにしても

金曜の渋谷は
ぉ人がうぢゃうぢゃぁ~るんるん


でも!
待ち合わせが楽しそうで羨ましかったです(笑)




そんな中を通り抜け
お買い物指でOKぴかぴか(新しい)




長くいるとアレもコレも欲しくなってきちゃうから

最近は2、3時間集中して見るようにしてます指でOKぴかぴか(新しい)




試着室の中で~

「どんな形の服でも似合う体にならなきゃな~冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
と考えさせられています。




昨日も今日も
自分の好きなアイテムをゲット出来ました指でOKぴかぴか(新しい)





今までの買い物の仕方を悔い改めて

今着たい服ハートたち(複数ハート)をたくさんぢゃなく

自分に似合う服

をこれからは買いますグッド(上向き矢印)るんるん



でもやっぱ欲しくなっちゃうのは…

襟がカワイィ服なのです目がハート黒ハート



マリンぽぃセーラー襟かわいぃなぁ~…
(*´∇`*)



黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

りんさん

小学生ならまだまだこれからですね~るんるん
私が小学生の頃は109に興味持ってなかったです(笑)
りんさんはきっとオシャレさんなんですねウッシッシぴかぴか(新しい)



まるみるさん

金曜の夜は特に駅前は混んでいましたあせあせ(飛び散る汗)
持っているお洋服が入るようになったのは良いことですね指でOKぴかぴか(新しい)

流行はポイントに取り入れれば良いとおもいますよ~わーい(嬉しい顔)



スーパースプラッシュさん

最近は駅前に男性用の109が出来ましたよわーい(嬉しい顔)
確かに男性は待ちぼうけしている方をよく見かけます(笑)
かわぃそうですょねあせあせ(飛び散る汗)
私だったら1人か、女友達を連れて行きますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



レディオヘッドさん

そぅなんですよ!
好きな服と似合う服が同じとは限らないですからね冷や汗2
悩みどころですがあせあせ(飛び散る汗)
自分のことは自分がよくわかっていると思うけど
他人からしか見えない部分もあるから難しいですね(>3<)



たつやさん

たつやさんのこだわりは何でしょう?ウッシッシ
襟は最近の趣味です(笑)
私の場合は着膨れしない服かなわーい(嬉しい顔)

 ☆高山えみり☆ 2011年04月24日

こんばんはわーい(嬉しい顔)物を買う時は、なにかしらこだわりありますねほっとした顔えみりちゃんの場合は、襟なんですねほっとした顔

たつや 2011年04月23日

渋谷は平日でも人がたくさんいますからね。

渋谷に足を向けることは滅多にありませんが、タワレコやライブハウスにたまに行くことがあります。

さすがに109は入ったことありませんが。

好きなファッションと似合うファッション、仕事でも好きな仕事と向いている仕事は必ずしも一致しませんからね。

なかなか深い命題ではないでしょうか。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月23日

109は、女性にとって夢のあるお店ですよね。
だから、見て悩んだりするのもわかりますね。
自分が納得出来るものなら、似合う服って限定しなくても可愛い服でもいいと思いますよ。
ちなみに昔、行った事がありますが男性が行って楽しいと思える所が少なかったような気がします。

えみりさん、前回は、コメ返、ありがとうござい
ます。

また、今日の演技レッスンは、勉強になりましたか。

そして、渋谷は、いつも人で一杯というのは、私も
同感です。
みなさん、どんな用事で、どこへ行くのかなぁと、
思ったりしています。

服は、数年前に痩せたこともあり、10年位前の服も
入るようになり、大変安上がりですが、流行にあって
いないのが、残念なところです。

明日からは、土日ですね。楽しくお過ごし下さい。

まるみる 2011年04月22日

こんばんは~♪

あしあとありがとうございました!

私は大阪に住んでいるので109に行った事がありませんが、

すごく行きたいです。

いつか母に連れてってもらいます!※小学6年なんで...

りんるんるん 2011年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした