コメント

イベント,おつかれさまでした。('-^*)/

行きたかったです。(ノ_・。)

次回はぜひヘ(゚∀゚*)ノ

しんくん 2011年04月25日

昨日はお疲れさまでした。
すごく素敵なイベントでした!!

先月の地震以降、気分的に暗くなりがちだったのですが、ヨンアちゃんのスマイルを見て、「私も笑顔、笑顔。。。」と思いました。

律子さん、佳菜子さんのコーディネイトもすごくよかったです。

佳菜子さんとはトークショー後にいろいろお話もできて(アドバイスとかを頂いたりして)すごく参考になりました!!(プロのスタイリストさんなので、緊張してしまいました。。。)

ありがとうございます!!

これからも頑張って下さい☆

ayano 2011年04月23日

イベントお疲れ様♪( ´θ`)ノ
ヨンヨンはいつもカワイイしカッコイイね(*^^*)

今日も肌寒いけど、お仕事ガンバンビしてきます!
ヨンヨンも体調気をつけてね♬

サッキー 2011年04月23日

ヨンアちゃん白いボタン付き半袖ノースリブ着て指輪して白い半ズボンはいているヨンアちゃんのひざ元に女性モデルが横になってヨンアちゃんが女性モデルを可愛いがって癒している姿写真がみたい

2011年04月23日

ヨンヨン、今日はお疲れ様でした。
本当にステキなイベントでしたね。

私に気づいてくれて手を振ってくれてありがとう!
すごくうれしかったです。

また逢えるのを楽しみにしてます。

かれん 2011年04月22日

ヨンヨンこんばんわ★イベント中だね?今銀座の事務所で残業中で~すげっそり近くにいるのにぃ~泣き顔
たくさんエンジョイしてね指でOKサランヘヨほっとした顔

GEN 2011年04月22日

ヨンヨン!
お会いできるの
スゴく楽しみにしてますムード

ドキドキしてきました揺れるハート

のりくま 2011年04月22日

今晩び(^-^)/
イベントには顔出せないけど上手く行くように願っているよexclamation×2

イベント~~グッド(上向き矢印)
ガンバンビハートたち(複数ハート)
今日のヨンはとても可愛いよるんるん
今居る場所は凄く離れているけど気持ちは何時もヨンの傍にいるよハートたち(複数ハート)
あぁっバッド(下向き矢印)何時か距離までも埋めていきたいよexclamation×2そしたらもっともっとヨンの事を強く愛せるのに…

2011年04月22日

ヨンヨン
朝からブログをずっと待ている

オッジのイベント 行きたい

でも シャンハイは残念でした

日本のファン羨ましな

今日一日ガンバンビ

ヨンヨン大好き

写真の服 すっごくカコイイ

やはり 美人だな

ラブ

シャンハイファン sakiより

saki 2011年04月22日

チケットないよん冷や汗2

イベントガンバンビ!!!!

写メ カッコカワイイ目がハート

うっち― 2011年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆