がっこう!!!

こんにちはわーい(嬉しい顔)ハート


今日はちょっと用事があって久しぶりに学校に行ってきました学校ぴかぴか(新しい)


実は震災の影響で授業開始が来月からに変更になり
いまだに春休み中なので
かれこれ3ヶ月ぶりの学校ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)


今日は新入生の集まりがあったらしく
初々しい新入生たちとサークルを勧誘する生徒たちで賑わっていました目ぴかぴか(新しい)


私が入学した時は新入生のわりに老けていたせいか、サークルの勧誘を全く受けませんでした…冷や汗2
勧誘で並ぶ列を全てスルーという悲しい思い出が…涙


そんな思い出も懐かしいなぁ目がハートハート


早く授業が始まって仲良しの友達とまた楽しいキャンパスライフを過ごしたいうれしい顔exclamation×2ムード




ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
たっつーさんのまわりでもやっぱりセカチュー流行ってました目がハートexclamation&question
綾瀬はるか様は私にとって神的な方なんです目がハートぴかぴか(新しい)
私もあんなピュアでかわいい女性になれたらな…がまん顔揺れるハート

たっつーさんもけっぱれーうれしい顔exclamation×2


◆うちさん
中3の時ということは私と同い年なんですねひらめき
私も昨日泣いちゃいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)


◆徹涼さん
お待ちしてますからね猫2手(パー)

私もX'masのネイルが自分の中ではベストですハート


◆TOY☆BOYさん
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)ハート
コメントありがとうございますうれしい顔ハートたち(複数ハート)
セカチューの世界観、私も大好きですぴかぴか(新しい)
町並みも好きだし、劇中歌の感じも大好きで当時を思い出しますぴかぴか(新しい)
作品としての美しさがありますよねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
私は当時、公式サイトからセカチューに出てくる景色の壁紙をダウンロードしてパソコンのトップ画にしていましたひらめき


◆ひでひでさん
カリオストロの城…名前だけは聞いたことありますが見たことないですっ冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
でもルパン三世っておもしろそうですよね目がハートひらめき
それぞれで青春の映画が違っておもしろいですねうれしい顔ハートたち(複数ハート)


◆親分になれるかな?さん
こちらこそですがまん顔ハート
頑張りましょうね指でOKぴかぴか(新しい)


◆たつやさん
私なんかネイルを始めた時にやっとジェルとスカルプの違いがわかりましたから冷や汗ダッシュ(走り出すさま)
男性だとなかなか知る機会がないと思うのですごいですぴかぴか(新しい)


◆まるみるさん
特に今は冬服か春服か迷う時期なので天気は大事ですよね目ひらめき

私のコメント返信が健康ドリンクのようになっているのならばいつだって頑張れますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
そのような嬉しいお言葉が元気の源になっています手(グー)
ありがとうございますハート

純粋かどうかは疑わしい所がありますが…セカチューは私の憧れです揺れるハート

まるみるさんもけっぱれぇ~うれしい顔ハートたち(複数ハート)


◆サックマンさん
セカチューだけにチュウですね猫2?笑
すみません、ちょっとハレンチになっちゃいましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

長澤まさみさんのは映画ですねひらめき
映画もドラマとは雰囲気がなんとなく変わりますが良い作品でしたぴかぴか(新しい)






今日は薄着して来ちゃってちょっと寒いので温かいおうどんをいただきましたレストランぴかぴか(新しい)

お腹いぱぁーい黒ハート





これから事務所行ってきますひよこひよこひよこ



へばまた手(パー)ハート


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

りんごももこりんご

コメント

何気に同い年でした!!
あった時は気づかなかったですけど(^^)

大学の春休みって長いんですね(T ^ T)

うち 2011年04月23日

まだ 春休みかいw(゚o゚)w

その分 授業料を返してもらわないといけませんね

(^o^)/

サックマン 2011年04月22日

ももちゃん、今日は、少し肌寒かったですね。
薄着で、風邪ひかないように、ね。

また、いつも2、コメ返、ありがとうございます。
そして、早く、また、キャンパスライフを楽しむ
ことができるとよいですね。

最後に、カレーうどん、おいしそうですね。
私も、明日のお昼は、カレーうどんにしようかな。笑。

それでは、明日からの週末も、けっぱってね。

まるみる 2011年04月22日

2大 大好物のコラボ

カレーうどん食べたいよぉーー!!

mamorukun 2011年04月22日

こんばんは(^-^)大学だとまだ春休みかぁ(^o^;)うらやましい反面、長すぎて飽きてしまいそうな気がします(^o^;)サークルの勧誘を受けなかったって、反面、自由に選択出来て(入らないと言うのも含め)自分が同じ立場なら、そっちがいいかも(笑)知ってるのは、単にミーハーなだけかも(^o^;)

たつや 2011年04月22日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)


ももちゃんはいっつも丁寧に返コメしてくれるのでラブレターblogの更新がとっても楽しみですねるんるんるんるんるんるん


キャンパスライフほっとした顔
確かに楽しかったなぁわーい(嬉しい顔)ある意味、一番なんでも自由に過ごせる条件が揃ってるもんねぇわーい(嬉しい顔)(時間的にも金銭的にも)

ももちゃんもお仕事と両立は大変だけど、有意義な時間を過ごしてくださいほっとした顔

2011年04月22日

 これからのご活躍、ご成功、ご幸運お祈りします。可能性はこれから次第でどんどん膨らむと思います。大変な事も有ると思いますが実り多くなるように願っています。お疲れ様です。失礼します。

2011年04月22日

久しぶりの学校は
どうでしたかぁ~!?
やっぱり震災の影響が出てるんですねあせあせ(飛び散る汗)

今日は
暖かいのか、寒いのか分からないです・・・
おうどん大好きexclamation×2
カレーうどんですか~exclamation&question

事務所いってらっしゃい(^o^)/


けっぱれ日本[力こぶ]
けっぱれももちゃんるんるん

たっつー 2011年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/