バッサリ☆

写真の玉葱まるごと一つ食べて、血液サラサラになった気分の浜園です!

風邪も治って
あぁ〜味が分かるって素敵p(^皿^)q
といいながらバクバク食べとります♪
まぁ味わからんでも食べとったけど…

あ!
髪の毛バッサリ切ったばい!
ショートボブ!!
どげんですかね。

ヘアカラーは近々ブラウンに落ち着かせる予定ですので
またすぐに変わるかもですが
まぁいろいろありましてこのカラーになったので
様子をみます。


失恋!?

と多数きかれましたが
どんとうぉーりー
失うものなんてない状態なのでただの気分転換です。

そんなヤサ女ですが昨夜
『夏に素敵な男性と恋に落ちて、その人に尽くして痩せるよ』
と予言を頂いたので
それを信じてます。
待ってろ夏Ψ(`∀´#)ケケッ


今夜ブルマはラジオ日経
『夜のトレード酒場』
出演ですー!
21時30分少し前からからユースト観てください♪

最近の浜園さんトレード通称浜トレは
ユーロドルで良い感じに勝てとるけどドル円で負けてトントン拍子ばいっ!

今日も1日楽しもう!

PS
コメントいつもありがとうございますp(^^)q
パソコンで更新する時またお返事しますね☆
素敵な曲、おもろい動画もいつもありがとう!


浜園みか

コメント

づらじゃなかったんだ。
失礼いたしました。

出張 2011年04月23日

みかさんかわいいですッ!(o≧▽≦)o


ラジオがんばってください☆

うめちゃす☆ 2011年04月22日

みかさん、こんばんわ★
元気になって良かったですね(^-^)

イメチェン(死語?笑)、大成功だと思います!
元ジュディ○リのYUK○ちゃんみたい♪♪
カワユス(*^_^*)笑

ラジオNIKKEI、頑張って下さいねー☆
Fightです!!

2011年04月22日

浜園みか さん

写真みてビックリしました。

実際に見るのが楽しみです♪

僕は新たまねぎ生でガリガリ食べてました(笑)

ドクター 2011年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV