千葉ロケ☆



今日は朝から


『ザ・サンデー千葉市』のロケにいってきました☆


ロケ2日目の現場は空も青々と晴れて和やかなムードです芽


そして


今日も1日千葉市内のいろいろな素敵スポットを巡らせていただきました(o^^o)


この春にぜひ体験していただきたいぴかぴか(新しい)お出かけ情報がたっぷりになっていますリボン


ちなみに番組内では


あんな格好やこんな格好…


いろいろなコスプレをしています(=ω=)☆



詳しくは


千葉テレビ『ザ・サンデー千葉市』
放送日は
5月1日(日)午前9:00~


となっております。



遠藤恭葉の
初リポート&珍コスプレ
ぜひぜひチェックよろしくお願いします(><)芽








*お返事*

リボンハーフヴァンパイアさんリボン
チョコレート私も好きです(^^)
千葉でお仕事されてるんですね~では見かけた際は、またお声かけください芽芽不老の方法…気になります(=ω=)♪


リボンオムHIDEさんリボン
菜の花のおひたしも春菊も、なかなか大人な春の味覚ですね~(o^^o)私はすき焼きではお豆腐があったら6割くらい満足します芽


リボンたっつーさんリボン
肉じゃがは妹にも好評ぴかぴか(新しい)で、その日のうちになくなりました(o^~^o)もりもり食べてくれると嬉しいです*筍ごはん…挑戦してみたいです!


リボンまるみるさんリボン
楽しみにしていただけるのはすごく嬉しいです*喫茶やすははもう少しメニューを増やさないと赤字確実ですね~(=ω=)


リボンヤマトさんリボン
ニンジンが可愛いとちょっとだけテンションあがります♪
竹の子ごはん人気ですね~竹の子料理って普段あんまり口にしないので興味ありますぴかぴか(新しい)

コメント

やすはさん、何となく似合ってるー。
というと、失礼だったでしょうか。笑。

普段、都会に住んでいるやすはさんだから
こそ、ほのぼのくる優しさがにじみ出て、
似合うのでしょうね。。。

また、やすはさんの出演されるテレビにつ
いては、電波が届かないのが、とても残念
です。
風に乗って、こちらにも電波、こないかなぁ。笑。

これからも、ロケ、がんばってね。
そして、コメ返、いつもありがとうございます。

それでは、またね☆

まるみる 2011年04月22日

おはよー曇り

楽しそうなぴかぴか(新しい)ロケしてるみたいやねウィンク黒ハート

TV見れないから、コスプレぴかぴか(新しい)写メいっぱい載せてちょうだいー(長音記号1)exclamation×2目がハート揺れるハート

ゴメンバッド(下向き矢印)もうやだ~(悲しい顔)ヤマトは、千葉市へは一度も行った事も、情報も知らないんやけどバッド(下向き矢印)そんなにロケしまくるくらいぴかぴか(新しい)お知らせする場所ぴかぴか(新しい)や事ぴかぴか(新しい)が有るんやねぇ冷や汗揺れるハート

(京都よりヤマト)

ヤマト 2011年04月22日

農ギャルコスプレ!?
今すぐ千葉に引っ越そうかな?(笑)
東京じゃ観れません(><)
しかし何でも似合いますね(^^)
こんな素敵な娘がいたら農業離れ問題は即解決ですね!!

夏に冷やして塩を降ってかぶりつくトマトは最高ですね!!
春なのに夏話題(汗)

オムhide.:*゜ 2011年04月22日

おおっふらふらハートたち(複数ハート)放送日決まった目がハートるんるん録画して永久保存版だっるんるん700年ぐらいわーい(嬉しい顔)
しかもコスプレっ、なんでも似合いそ~[ドレス][着物]ジーンズ目がハートハートたち(複数ハート)やすはちゃん宇宙一かわいい~からね~ほっとした顔ハートたち(複数ハート)宇宙一ってことは地球外知的生命体とか地底人とか海底人とか全部合わせた中で一番だよわーい(嬉しい顔)[人差し指]俺の種族の中でもこんなかわいい~人は見たことない手(パー)最高のDNAだねぴかぴか(新しい)やすはちゃんは奇跡の芸術品だほっとした顔ぴかぴか(新しい)
人間のままだといつかは[おばあさん]に……仲間にして永久保存版にしないとわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
5月1日TVマジ超楽しみ~目がハート揺れるハートっていうか俺のコメント、長っ。

ロケお疲れ様ですm(_ _)m
初リポート&初コスプレ楽しみにしてますほっとした顔
5月1日ですね!?
今からむちゃくちゃ楽しみ~ぴかぴか(新しい)


筍とトマト
美味しそうですねわーい(嬉しい顔)

たっつー 2011年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂