マリーちゃん

おはにちばんわexclamation


今日は朝からすごく忙しかったです~
でも元気です\(^^)/



放課後、オーディション行ったら、横町ももこさんに久しぶりにお会いましたexclamation
‥夏以来?

肌がすごく綺麗でしたぴかぴか(新しい)

あと、声が高めでしたぴかぴか(新しい)




帰りはウォーキングがてら、お店いろいろ寄りながら1時間半くらい、とことこあるきましたわーい(嬉しい顔)
明日うたう曲をよまないと!!!!!!






.....φ(・∀・)

チューリップマイケルさん
海外からも専門家チームがきたりと、すごい力で復旧していくと思っています!フォークボール\(^^)/野球?はわかりませんが、爪が割れそうですね~わーい(嬉しい顔)昨日は左中指の爪を割ってしまい、悲しんでいます


チューリップ村ちゃんさん
昨日はとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)カメラマンさんもやさしくていろんなこと教えてくださったし、他の方も優しく、楽しくて、また一緒にお仕事したいと思いましたるんるんるんるんるんるん


チューリップ椎名さん
昨日は朝すごく寒かったのに暖かくなって嬉しかったです晴れ雨の日は荷物や服が異常に重たく感じたりします~、梅雨の時期がそろそろきますね~(ToT)(ToT)


チューリップレディオヘッドさん
アラレちゃん!アラレちゃんのまねじゃないですよひらめきわーい(嬉しい顔)かぶっちゃいました雪でも何回か性格がアラレちゃんぽいと言われたことがあります!


チューリップ高壁試問さん
万能挨拶、使ってくださいねるんるんでも、始まる時間がばらばらなお仕事なんかは、おはようございます!しか選択肢がないときもありますね~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


チューリップまるみるさん
昨日は、雲ひとつなく快晴晴れでほんとに撮影日和でした\(^^)/ まるみるさんのいるほうでは昨日、降られてしまいましたか(>_<)?


チューリップ六連星さん
時間帯によって気温がほんとに全然違いますね~晴れでも学校のロッカーをすごく利用して上着や荷物を入れて身軽行動していますぴかぴか(新しい)


チューリップナノデスロイヤルさん
ナノデスロイヤルさんも晴れ男なんですね~晴れ晴れ私は以前、すごいザー降りなのに帰る寸前にやんで、傘を使わずに帰るという日が続いた事があり、びっくりしましたひらめき

・・・・・・・・・



Arrivederci
北 裕子

コメント

“元気”いいですね♪♪


ウォーキング これまたいいですね♪♪


わたしも 身体にいい事 何かしよう~ ( ̄∀ ̄)

六連星 2011年04月22日

きゃわいいっ!!

mamorukun 2011年04月22日

ゆうこさん、マリーちゃん、よくお似合いですよ。

また、お忙しい中、いつもコメ返、ありがとうござい
ます。
毎回、楽しみに読んでいます。

そして、オーディション、よい結果をもらえるといい
ですね。

最後に、明日の歌、頑張って下さいね。

まるみる 2011年04月21日

歌、頑張って下さいね。

何の歌だろう。

は、まさか暖かくなって来るからって

「誰も寝てはならぬ」?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月21日

おはにちばんは!

お疲れでした!!

明日もがんばれ!!!

椎名 2011年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!