はやおき

なんだかよくわからないけれど
早起きすっきり目覚めています。

せっかく脳がしゃきっとしたので
朝からオーガニックの宿題レポートをすることにしました。

ではまず

コメントのお返事です。

なみへいオヤジさんへ
素敵な女性として年を重ねていきたいですね。『西の魔女が死んだ』に出てくるおばあちゃんみたいになりたいなあ。


壮さんへ
親ばかだなあと思いつつも、やっぱり可愛くて撮っちゃいますね。
携帯だと、シャッターをカシャって自分で押したタイミングと
撮れている瞬間に若干のずれがあって、
鳥さんや犬さんはすぐ動いちゃうので、撮れてる写真が意外なものなことが多いです。この角度が可愛いから撮ろう!って思ったのと違ったものが撮れていたり。でも逆にそれがよかったり。
私の携帯やデジカメは我が家の子供たちの写真満載です。

コメント

おはよう
夕べも 今朝も雷がひどかったぁ 4時半位から起きてるけど なにせ病室 自宅とは違ってまだ好きな事が出来なくて 6時を過ぎてやっと動き出したよ

まだまだ朝ご飯までには時間がぁ 明日は大腸カメラなので昨日の夜から お粥 今夜は素うどん 明日の朝とお昼は絶食だよ

なみへいオヤジ 2010年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 キラリトギンザ ガールズパーティー2017
新着 道後
新着 SO BOOKS生き字引に会いに He is speciali st for photobooks all of the world!
新着 えひめ・松山産業祭り2017 We went to tasty🐟Ehime!