お久しぶりです><

皆様、お元気でしょうか??チューリップ

まずはじめに、
東北太平洋沖地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
あの日から、1ヶ月と1週間ちょっとが経ちましたが、余震や原発のことなど・・・まだまだ不安や心配でいっぱいです。

東北をはじめ、被害にあわれた地域や方々の1日でも早い復興と笑顔が戻りますように・・・。

私も身近な所から、出来ることをしていきたいと思っています!
皆で力を合わせて一緒に頑張りましょう!!




さて・・昨日は旭化成「ベンベルグの展示会」にて、お仕事でしたわーい(嬉しい顔)

ベンベルグがどんな特徴を持つ繊維で、どんなところに使用されているのかなどを、実際に触ったり手(パー)見たり目して教えて頂きました目がハート

ベンベルグはコットンから生まれた芽もので、どれもとても柔らかく・肌触りが気持ち良かったですムードムード

裏地をはじめ、アウターやインナーなどに関わっていて・・・特に裏地のデザインはとても素敵なものばかりだったので欲しくなっちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

裏地が可愛らしいと洋服を着ていてもTシャツ(ボーダー)楽しくなっちゃいますよね?ウィンク
わざと、見せちゃったり・・・してあっかんべーハートたち(複数ハート)

皆さんの身近なところに、ベンベルグが関わっているかもしれないですねうまい!exclamation×2

そして、カメラ今回カーディガンと棉の種を頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
exclamation綿の種を植えて、コットンを育ててみたいと思います目がハート指でOK

・・・コットンも花を咲かせるようです芽楽しみだな~!!ウッシッシちゃんと育つかな?がまん顔

コメント

本当にお久しぶりです。きえさんの書き込みが少ないので、さみしいです。
忙しいでしょうが、もっと書き込みを期待しています。
僕も、大震災にはとてもショックを受けて、眠れない夜を過ごしました。
たいした事はできませんが、寄付と一日でも早い復興を祈り続けています。きえさんも、体に気をつけて頑張って下さい。

gomatarao 2011年04月24日

お久しぶりでーす!

自分も、募金などできることからコツコツと復興のために
協力させていただいてます。

ベンベルグ大絶賛ですね。
これから気にして服見てみようかな。
いや、きっとすぐ忘れてしまうでしょう。。

コットンの花、見事咲くといいですね!
自分はコーヒーの木買いましたが、この冬
枯らしてしまいました。

オレリア 2011年04月21日

お久しぶりです。

綿を育てていらっしゃるのですね。

花咲く頃が楽しみてですね。

エイラ・キヴィッカホの詩はご存じでしょうか。

良い詩ですのでお読みになってみて下さい。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」